見出し画像

恋愛に恵まれる人、恋愛体験が少なくなる人のホロスコープ

先日、やっと愛の不時着を観ました。
周回遅れもいいところ^^;

老後の楽しみにドラマはとっておこうと思っていたのですが、意を決して2022年中にやることリストに載せました。

結果、良かった~
久しぶりに胸キュンしましたよ。

なかなか現実では、こんな風にドラマティックにはいかないからこそ、ドラマが盛り上がるのでしょうねぇ。

とは言え、現実も男女の間ではドラマに劣らず盛り上がるもの。
そんな恋愛体験ですが、出会いに恵まれやすい人、恵まれにくい人というのがあります。

それはホロスコープからわかります。

全文はこちらからご覧くださいね↓


サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。