見出し画像

冥王星が順行へ~12星座別あなたに大変容が訪れるテーマは?

今日の3:47に山羊座の冥王星が順行に戻りました。冥王星は4/28から半年間、逆行していました。

この半年間で気がついた自分にとっての大事なことに、これからはまっすぐに向き合っていく時です。

山羊座の冥王星は、人生の大切な軸です。これをなくしては今後のあなたの人生は、彩りを欠いたお料理のよう。

他のことを最優先しがちだけれど、本当はものすごく大切なテーマが目の前に掲げられているのです。

この半年間は猶予期間でしたが、ここから先はゆっくりとでも、そのテーマにチャレンジしていきましょう。そのテーマに関することを取り入れることで、人生が大変容していきます。

冥王星は0か100かをあらわす天体です。

今まで全く意識していなかった0の状態から、100まで振り切ることができる底知れないパワーを秘めているのも冥王星です。

今日は12星座別に、大変容を起こすことができるテーマをお伝えしますね。

*牡羊座

お仕事での成功は目前です。これまで思考錯誤してきたことや頑張ってきたことを形にして行ける時です。最後まで手を抜かず、しっかりと結果を出していきましょう。

*牡牛座

より広い世界へと羽ばたいていく時です。自分の知らない世界、知らない場所へ出ていき自分のもつ可能性を大きく伸ばしていく時です。怖がらないでチャレンジしていきましょう。

*双子座

親のことや相続のことを真剣に考える時です。親から受け継ぐものや、自分が受け継がせていくものに関して真剣に考える時期にきています。身近な人との関わりかたで、人生が大きく変わっていきます。

*蟹座

パートナーシップ、人間関係がテーマです。ついつい感情的になってしまいやすですが、良い距離感をとりながらたくさんの人と関わっていくことを学べば、周りの人間関係が一変します。

*獅子座

健康や仕事がテーマです。ちょっと苦手なテーマかもしれませんが健康や仕事は人生の基本です。責任を果たすことを念頭に健康でいること、懸命に働くことに専念してみましょう。

*乙女座

愛とお楽しみがテーマ。今まで仕事オンリーできた人は、そろそろ愛に向き合ってみませんか? 愛することや愛されることを恐れないで。

*天秤座

家族や家庭がテーマ。家族構成が変わったり、家のリフォーム、引越しに関することで大きな変化を迎えそう。まずは足元を固めましょう。

*蠍座

学びやコミュニケーションがテーマ。身近な人と円滑にコミュニケーションをとってくことで、人生を変える情報に出会うことができます。

*射手座

お金がテーマ。もしお金に関することでお悩みなら、自分の力や得意で稼ぐことを考えてみましょう。自由になるお金を手に入れていきましょう。

*山羊座

人生の大変容期。自分の思い描いた人生を自分の力で切り開きましょう。何かが終わって大きく始まります。どんな時も自分の気持ちや意志に添った決断をするように意識しましょう。

*水瓶座

心の世界や見えないパワーを取り入れることがテーマです。いつもは理論的な水瓶座ですが、理論以外にも心や見えない力を信じてみませんか?一人時間を大切に充電をはかりましょう。

*魚座

友人や趣味を大切にしましょう。仕事に煮詰まったらアフターファイブや友人と会うことで、今までとは全く別の人生が見えてきます。オンラインやネットのスキルを上げることで、思わぬチャンスに出会いそうです。

いかがでしょうか?

上に書いたテーマが、ひょっとして自分の中で足りていなかったと感じるかもしれません。

それは冥王星のあらわす0の状態です。そこから100まで振り切る力のある冥王星パワーです。これからゆっくりと人生が動いていきますから、それぞれのテーマに関することで気がつけば、すごく変わっていたと思えるかもしれません。

冥王星は運命的な出来事ももたらします。冥王星が順行になったことで、それぞれのドラマが始まっていきそうですね。

冥王星が順行に戻るタイミングでの昨夜の地震。

大きな被害が出なくて少しホッとしていますが、冥王星や天王星は地震に関わっているとも言われています。気をつけて過ごしましょうね。

それでは今日も健やかな一日をお過ごしくださいね。


サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。