見出し画像

水星順行へ~現実がスルスルと進みだす

星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。

乙女座新月を過ぎて今日の月は天秤座。

人からの情報やご縁でチャンスをつかめそうな日です。

なるべく人と会って話してコミュニケーションをとってみるのがおすすめ。

今日は太陽が変革の天王星とピタリのトライン(調和)の角度。
何かを変えたい、変わりたいと思っているのなら、チャンスは今!

変わらないことよりも変わるための現実的な行動を、です。

変化の追い風が吹いているとしたら、あなたは何をしますか?
天王星のサポートがある今の星回り、変化は必ず良い結果に結びつくでしょう。

どんな小さなことでも気になること、
今できることがあるのなら変化の風を受け入れてみましょう。

穏やかな水面に一石を投じると大きな波となって広がっていくのと同じです。

乙女座の太陽と牡牛座の天王星は地サイン同志なので、変化は身近なところから起こしてみることがポイント。

いつもの習慣やルーティーン、
いつも食べるもの、
生活習慣など、

ちょっとした普段を変えてみることが大きな変化に繋がりますから。

この太陽と天王星のトライン、明後日までタイトに続きます。

チャンスに恵まれやすい3日間。このチャンス日を活かしてフレキシブルに動いてみましょう。

水星も今日から順行へ。
乙女座のルーラー(支配星)でもある水星が順行に戻ると強力な武器になります。

思考面や仕事面などキレキレの水星、乙女座の水星は本当に使えるのです。

一気に滞っていたことがスムーズに動き出しそうですよ。

ただ、水星は向きを変える時が一番注意。

逆行時よりもこの留の状態がトラブルが起きてきやすいので、言葉やコミュニケーションには気を付けましょう。

うっかりや物忘れもありがちなので指さし確認を。

新月後から流れがスムーズになりますので忙しくなりそうですが、どんなに忙しくても体のメンテナンスやケアが最優先の乙女座シーズンです。

今日も健やかな一日をお過ごしくださいね!

あなただけの吉日プレゼント(10月~12月)を公開しました。

スタートに良きこの日を活用することで、
目指す未来を最短で引き寄せることができます。ぜひ、ご活用くださいね!



あなただけの吉日プレゼント(10月~12月)を公開しました。

スタートに良きこの日を活用することで、
目指す未来を最短で引き寄せることができます。

ぜひ、ご活用くださいね!


★ホームページ
★星読み個人セッション
★金子 ゆきメルマガ
★Twitter
★Instagram
★You Tube
★お問い合わせ

サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。