見出し画像

今日の星読み~地のグランドトライン&全天体順行期間

星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。

今日の月は乙女座で天王星、水星&火星と地のグランドトライン(幸運の大三角形)を描きます。昨日の配置も素晴らしかったですが、今日も引き続き現実的なことが進みやすい日です。

山羊座の水星、火星のコンジャンクションは仕事に最高に活かされます。

牡牛座の天王星は気づきや目覚めをもたらし、実際に取り掛かるべきことが、もうすでに見えてきていることと思います。タスクや課題がはっきりと見えていますから、実際に行動してみましょう。

今日の動きがきっかけになって少しづつ状況が前に進み始めますよ。

先日、天王星が順行へ戻り全天体が順行中。そして地のグランドトライン。これは「現実的に行動する」ことを後押ししてくれています。

みすみすボンヤリ過ごしてしまうのはもったいないですね。当たり前のことですが、自分が動かなければ何も変わらないのです。

少しでもやってみたいことや始めようと思っていることがあるのなら、現実を踏み出していきましょう。かなり良い感じのスピードで進み始めますから。

金星、木星も吉角で土星と小三角形。出会いも恋も資産の運用も、そして趣味も金星に関することは長く続く傾向にあります。

自分の理想をイメージして、こちらも今できることを。ビジョンが形になりやすくチャンスにも恵まれます。

ただ土用中でもありますので、契約ごとや無茶なことは避けて慎重に。
チャンスは来るのですが見極める目は大切です。

ということで仕事にも健康管理にも、現実的な変化とチャンスがもたらされる今日という日を逃さずに活用していきましょうね。

今日も健やかな一日でありますように。



★ホームページ
★星読み個人セッション
★金子 ゆきメルマガ
★Twitter
★Instagram
★You Tube
★お問い合わせ

サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。