見出し画像

2021.6.21金星獅子座へ~お楽しみとレジャーの季節

キラキラ担当の金星が今日、獅子座へ。
お楽しみとレジャーの季節到来です。

獅子座はとにかく楽しむことが大好きなサイン(星座)で、
ちょうど夏休みの頃に獅子座の季節が巡ってきます。

この獅子座と
ワクワクキラキラの金星が合わされば、楽しいことしかしたくない、
夏の季節をめいいっぱい楽しみたい気持ちが盛り上がります。

7/13には、一足お先に獅子座に入っている火星と金星が重なるので、
恋愛やイベントで大盛り上がりが期待できます。

楽しい企画を、この辺りで計画しても良さそうですね^^

シングルの人は恋活も良い時期ですが、どちらかというと
熱く盛り上がって、ひと夏のバカンスという可能性が高いかも。

ちょうどオリンピック前で、なんだかんだと言っても
直前になれば期待値は高まっていくのかもしれません。

エネルギーが有り余っているので、どこかで発散したい気持ちが溢れて
歯止めが利かなくなりそうです。

やるならやるで
盛り上がりたい気持ちもあるでしょう。

オリンピック開会式には
太陽もジャスト獅子座に入ったばかりです。

私は大阪のど真ん中で働いているのですが、
昨日の人出はすごかった…。

コロナ前に完全に戻りつつあるくらいの大賑いぶりでしたよ。

話は変わりますが、ずいぶん前に
地方から転勤になってこられた方が

なんでみんな、人混みをクロスにぶつからずに歩けるのかと
驚かれていました。

正面衝突せずに自然に横切って歩くのは
至難の業なのだそう。

昨日はかなりの人が出ていました、

うん、ちょっとリバウンドはあるのかも。

とはいえ、全てのお楽しみをシャットアウトしてしまうのは
もったいない星回りです。

無謀なことは避けつつも
大人らしいお楽しみの時間を過ごしたいですね^^*

金星が獅子座にいるのは、6/27~7/22までです。

それでは今日も
健やかな一日でありますように。


サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。