見出し画像

2022年8月26日 水星天秤座入り~チャンスは人からやってくる

本日8/26 10:02に水星が天秤座へ移動しました。

8/4からの水星乙女座期間は、やるべきことや事務作業がサクサクはかどる時期でしたが、いかがでしたでしょうか?

かえって仕事を抱え込み過ぎて、気がつけば仕事やデスクワークに追われていたという人も少なくないかもしれませんね。

かくいう私も、この期間は書類作成に追われていて、やっとここへきて、もう少しで終了…となればいいんですけれども、淡い期待を抱いております^^;

これまでは黙々ひとり作業が続いていたでしょうが、天秤座に水星が入ったところで、グッと交流運が華やかになります。

人と会いに出かける機会も増えるし、コンサートやイベントなど華やかで楽しい場所へお出かけもおすすめです。

コロナはまだ収束する気配はありませんが、それでもイベントは工夫しながら開催されています。

私も星読みセッションは幸運への近道セッション以外は、基本的にオンラインで受講いただいています。

幸運への近道セッションは、色やナンバーなどで運気をアップするジュエリーのご提案もさせていただいているので、実物をご覧いただける方が良いと思っているからです。なので、お近くにお住まいの方には、ご希望があればサロンにお越しいただいています。

でも、それ以外のメニューでも、以前に星読み講座を受けていただいた方で、今回は特別にサロンでのセッションをご案内させていただきました。
大阪にお住まいでしたし、お久しぶりにお会いしたかったから♡

こんな風に水星が天秤座へ入ると、リアルでの交流も盛んになるし、人と会うことで刺激がもらえたりもします。

天秤座は相対する人が鏡になって、気づきやサポートを貰えるのです。ひとりっきりでは気づかないことも気づかせてくれて、世界が広がります。
何よりも楽しいですよね。

私たちはここ数年、特にリアルでの人と交わり、温もりを感じることに遠ざかってしまいました。
何気ない会話でも、きっと誰かと言葉を交わし、同じ時間を共有することは、世界に鮮やかな彩どりをもたらしてくれます。

そんな交流を楽しめるのが、水星天秤座のシーズン。
ご縁もチャンスも人が運んできてくれます。

人と関わるのが苦手な人なら、コンサートや展覧会など人が集まる場所に一人で出かけてみてはいかがでしょうか?

きっと今までにない世界が広がって、チャンスや気づきを運んでくれます。自分で動ける人は、できれば会いたい人に会いに行ってみてほしいですね。

この水星天秤座は、逆行してまた9/23に乙女座へ戻ります。その時期は再び、作業と整理や仕分けのザ、仕事モード。

水星が逆行を始める9/10まではコミュニケーションもスムーズですので、ぜひお出かけしたり、会いたい人に会いに行ってみてね。

それでは、今日も健やかな一日でありますように。

★ホームページ
★星読み個人セッション
★メルマガ
★Twitter
★お問い合わせ


サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。