見出し画像

2023年5月7日~6月5日 金星蟹座へ~愛情運の高まり

今日の夜、日付が変わる少し前の23:26に金星が蟹座へ。
双子座にあった金星はコミュニケーションや学びの楽しさをもたらしてくれていました。

季節の心地よさもあり、移動や旅行客も急激に増えていく時期でもありましたね。

久しぶりの人と会ったり、今まで気になってたことを学んでみたりと楽しい時期を過ごした人が多かったと思います。

連休の最後の夜に金星も蟹座へと移動していきます。

蟹座は居場所やお家を大事にするサイン。身近なものに愛を注ぎ、大切なものを守り育もうとします。

それは家族や仲間であったりペットや観葉植物であったり、愛情をかける存在があればその力を発揮します。

繊細で優しい。

でも自分の大切なものを誰かが傷つけようとしたりテリトリーを侵されそうになると、自分の身を呈してでも戦おうとする強さも持っています。

ただ蟹座は好き嫌いがはっきりしているので、この時期、自分の嫌いな人とは絶対にムリ!になりそう。

感情がダダモレになりそうなので、お仕事上でどうしても付き合っていかないといけない人とはさりげなく距離を置くようにしましょう。


そんな蟹座に金星が入ったときのラッキーアクションは、

*家族や仲間との交流
*ペットや観賞植物のお世話
*部屋の模様替え
*手料理を作る
*地元や昔の友人に会いに行く

昨日で土用もあけたので、やっと土いじりも解禁です。ガーデニングやお庭のお手入れも気兼ねなくできますね!

誰かと親密になりたい気持ちも強まるので、恋愛運も高まります。

ソウルメイトのお誕生日がヒント。
こちらのメニューも募集中です♪



星のサプリメントジュエリー

今日の星活はこちらから↓

★ホームページ
★星読み個人セッション
★金子 ゆきメルマガ
★Twitter
★Instagram
★You Tube
★お問い合わせ

サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。