見出し画像

火星天秤座入り~ビジネス運を上げるのならこれがオススメ!

今日、火星が乙女座から天秤座へ移動しました。
火星はやる気と行動の星です。

自分の欲しいものを獲得していくための情熱と行動力を表しています。なのでビジネスをするうえでは火星の力は欠かせません。

ご自分の出生図の火星の上に、2年に一度火星が重なっていく時は、ビジネスやお仕事の2年計画を立ててみると良いでしょう。

1年ではちょっと短すぎることも、2年だと手応えのある結果を出すことができます。

出生図に天秤座の火星をお持ちの方は、自分でも驚くほどやる気が出てきたり、行動力が上がりますのでチャンスですよ。

さて7/30から1か月半を振り返って、いかがでしたか?

この期間は乙女座に火星がいました。乙女座は仕事や効率化のサインです。この期間、ひたすら目の前の仕事や作業に没頭していませんでしたか?

コツコツ地味に、目の前のこと、やるべきことをこなしてきたのではないでしょうか?

基本的には「自分のやるべきこと」を完璧にこなしていくのが乙女座の時期。

火星が天秤座へ移動すると、「人との交流」がポイントになります。

乙女座で自分がやるべきことをやったら、今度は人と協力してやっていくことが大切になります。

火星が天秤座にいる間は、人との交流が活発になります。人とのご縁も多くなるし、良い情報やチャンスももたらされます。

ビジネスでも、できるだけたくさんの人と交流してみるのがお勧めです。気軽に自分から声をかけてみることを意識してみましょう。

お仕事での良い運気を呼びこみたいなら、おすすめのアクションは、

・気軽に色んな人と話をしてみる

・人との協力関係大事

・わがままになり過ぎず、相手のことを立てる姿勢も大事

・自分が無理し過ぎて合わせすぎるのもNG

・あまりガツガツ売り込まない

・一人で頑張らないで、人のアドバイスや協力を仰ぐ

・話し合いが大事

それから、特に大事なのはオシャレをすること!

「身だしなみを整える」のは乙女座なのですが、天秤座は「洗練されたオシャレ」です。

意外と見た目と金運は繋がっているのです。

お洋服やヘア、ネイルなど積極的にオシャレを楽しんでみると、必然的に仕事運も上がります。

また恋活などもオススメの時期です。

あまりガツガツではなくて、スマートさがポイント。男性ならレディファースト、女性なら気遣いや優しさを意識しましょう。

要は自分のことばかりではなく、まずは相手のことを思いやる。これが天秤座の資質です。

今やどんな仕事も、その先には必ず「人」ありき。

全ての仕事にサービス業の要素があるのです。

直接、対面の仕事をしていなくても、その先の人に対しての思いがあってこそ。

オシャレも、自分が好きなものではなくて、人からどう見られたいかを意識してコーディネートしてみるといいですね。

ということで、天秤座に火星がいるのは、9/15~10/30までです。

画像1


さて先日お届けしたメルマガが、とても多くの反響がありました。地上を生きる目的と魂の役割は違うというお話です。

バックナンバーでも読めますので、良かったらご登録くださいね。

https://resast.jp/subscribe/156961/1897971


それから、配信開始した「星読みで天職を知り、才能開花するメールレッスン」もたくさんの人にお読みいただいています。

天職は既に存在しています。
あとは全ての星を開花させていくだけです。

このメールレッスンでは、あなたの持つ天体を書き込んでいただくPDFをおつけしています。

毎日、あなたの星をひとつずつ書き込んでいただくと、あなたの設計図が出来上がります。ぜひ書き込んで、あなたの設計図を完成させてくださいね!

ご登録はこちらをクリックしてください↓

https://resast.jp/subscribe/176889/211514



サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。