見出し画像

明日は火星が牡牛座へ~ゆっくりじっくり確実に進む

明日の7/5に情熱と行動の星、火星が牡牛座へ。

5/25~7/5までホームである牡羊座に滞在する火星。

新しいことや初めてのことにチャレンジしてみよう、そんなモチベーションが高まった火星牡羊座期間でした。

火星は行動の星です。

アレコレと計画を立てずに取りあえずやってみる。

ダメなら、その時に考える。

きっと初めてのことにチャレンジした人は失敗だらけだったかもしれません。

でも勇気を出して行動したこと、チャレンジしたことは充分価値のあることです。

太陽星座や火星が牡羊座の人は特に、新しい流れがやってきていた時期。

周りの牡羊座さんも、新しい企画を打ち出したり全力疾走されていました。

火星牡羊座は「スピード」が命、

火星牡牛座は「じっくり確実に」です。


火星牡羊座期に始めたことを形あるものにする、繰り返して盤石なものにする。

そしてキチッと利益が出るような形を考えてみましょう。

スキルや物を価値として、お金に買えられるような取り組みをしてみるのにも向いています。

太陽牡牛座さんも2年ぶりにカチッとスイッチが入るとき。

お尻に火がつく人もいれば、ガムシャラに目標に向かっていくような時期でもあります。
 
ノンビリはしていられませんが、ここを乗り切った時には自信も成果も目に見えて手に入れられるときです。

火星牡牛座さんは2年ぶりのマーズリターンを迎えます。

マーズリターンについては、こちらをご覧くださいね。

astrobeauty.jp

火星牡羊座の時は喧嘩っ早くなりそうでしたが、一触即発を回避できたでしょうか?

ぶつかった割には後を引かない良さはあるのですけれど、まるで瞬間湯沸かし器。

大人であれば3秒待つくらいの余裕があれば、余計なケガをしなくて済みますね。

火星牡牛座はどちらかというと怒りを溜め込むタイプ。

溜め込む分、根に持つことになりそうなので、怒りは小出しにしていきましょう。

ということで、今日は火星牡牛座入りについてお伝えしてみました。

今日も健やかな一日でありますように。

★ホームページ
★星読み個人セッション
★メルマガ
★Twitter
★お問い合わせ

画像1

メルマガバナー[3745]


サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。