見出し画像

今日の星読み~プレッシャーと共に人生が前へと進む


あなただけの吉日プレゼント(10月~12月)を公開しました。

スタートに良きこの日を活用することで、
目指す未来を最短で引き寄せることができます。


星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。

月は天秤座で火星とコンジャンクション(重なり)、金星とはセクスタイル(協調)。

コミュニケーションや遊びが大盛り上がり!オシャレして出かけたり好きなことをしてワクワク楽しく過ごせそうな日です。

連休中の方も多いと思いますが、楽しい一日を過ごせそうですね。

お仕事の方も今日は仲間内やお客様とのコミュニケーションも、とってもスムーズです。

恋愛運も高め。

当たり障りのない関係性から一歩踏み込んで関係性が進んでいくかもしれませんね。

さて現在、太陽に天王星、海王星、冥王星とトランスサタニアンがこぞってコンタクトする星の配置。

自分の力量を超えて大きなことを任されたり、初めての経験を控えている人も多いのかもしれませんね。

ドキドキと不安が入り混じった気持ちになりがちですが、人生が大きく前へと進んでいく時期です。

トランスサタニアンは自分の意志を超えた力で、あなたの人生を動かそうとしています。


ある意味、それは強制的でもあり必然でもある。

人生の変容期に立っているのですが、何しろ自分の今までの既定路線を超えていくのでドキドキと不安が止まりませんよね。

でもトランスサタニアンは地のグランドトラインですから、変化はすでに始まっていて気が付けば新たなレールの上を歩き始めています。

これから新しい目的や方向性へ向けて、そのレールを歩いていくのです。

しばらく緊張感のある日々が続きますが、今日はおしゃれして流行りのスポットに出かけてみたり、人と会ってみたり連絡をとってみたりと楽しい時間をお過ごしくださいね。

昨日、水星が順行に戻りましたね。さっそく友人からお誘いのメールが届きましたよ。

水星は身近な存在ですから、日常にもたらす影響もわかりやすいですね!

さて大阪にお住いの方にお知らせです。

10/8(日)から北花田イオンモールのカルチャーセンターで星読み講座を開講することになりました。

星占いから一歩進んだ入門編です。

お近くの方は月イチで星を学びにきませんか?


[現在募集中の講座]


★星読み初心者さんのための星読み講座~初心者編
9/28木曜コース、10/1(日)コース

https://resast.jp/stores/article/28990/66399

★吉方位でお茶を飲むだけ開運カフェ講座
9/26(火)13:00-14:30開催

https://resast.jp/page/consecutive_events/28188

★星読み入門編 カルチャーセンターイオンモール北花田店
10/8(日)スタート


★ホームページ
★星読み個人セッション
★金子 ゆきメルマガ
★Twitter
★Instagram
★You Tube
★お問い合わせ

サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。