見出し画像

金星サインで観るあなたの魅力とは?

今日の月は乙女座。

夜にかけて昨日天秤座入りした金星と重なっていきます。

月と金星のコンジャンクション(重なる)は幸運のアスペクト。魅力や恋愛運、出会い運の高まりです。

特に金星はホームの天秤座に入り、その天体パワーを強めています。

月と金星コンビは水星、冥王星と小三角形の配置を描いているので、恋愛や人間関係での深い絆を感じる出来事も起こりそう。

ポイントは自分から言葉にする、移動する、会いに行くなどのアクションが必要。

思っているだけではダメで動く、伝えるなどの行動を伴ってこそです。

さて金星は恋愛には欠かせない星ですよね。
好きなタイプや恋愛観はネイタルチャートの金星のサインを観ます。

この他にも自分の女性としての魅力や、男性から見たあなたという女性像もあらわしています。

男性からみてあなたの女性的などんな部分に惹かれるのかが金星サインでわかるのです。

牡羊座 やんちゃな魅力
牡牛座 おっとりとした品の良さ
双子座 話していて楽しい
蟹座 母性的、可愛らしい
獅子座 華やかでゴージャス
乙女座 清潔感があって真面目
天秤座 オシャレでエレガント
蠍座 一途でミステリアス
射手座 明るくて大らか
山羊座 きっちりしていて誠実
水瓶座 友人、仲間のような同志
魚座 優しく癒し系

男性はあなたの金星サイン的なところに魅力を感じます。

先日、星読み講座で、金星が男性サインの場合の魅力が捉えにくいというご質問をいただきました。

女性的魅力というと女性らしい、というところがイメージされてしまいますが、みんながみんな女性っぽいエレガントで優しい、セクシーなタイプが好きなわけではありませんよね。

ショートカットの女性が好き、
ボーイッシュな女性がいい、
クールで自立した人がいい。

好みは色々です。

金星は自分の好きなタイプ、恋愛観を表すとともに、自分が女性として魅力的に見える面もあらわしています。

ということは人は自分の中にある同じ魅力を持った人に惹かれるということになりますね。とても興味深いです。

ということで、今日も健やかな一日でありますように。

★ホームページ
★星読み個人セッション
★金子 ゆきメルマガ
★Twitter
★Instagram
★You Tube
★お問い合わせ

サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。