見出し画像

2023年12月30日 金星射手座へ~旅行や移動にツキあり

星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。

年の瀬も迫ってきましたが、本日の5:22に金星が射手座へ移動しました。

射手座は海外や遠方への移動をあらわすサイン。

ちょうど海外へ飛び立つ人もいれば帰省で田舎へと帰る人も多い時期。

金星はお楽しみや幸運をあらわす星ですから年末年始は移動や旅行にお楽しみやツキがあるといえます。ジャストなタイミングですね!

人間関係でも知らない人と交流したり異文化に触れたりするのも楽しそうですよ。

閉塞感のある時期が何年も続いていたので、この年末にちょうど金星が射手座へと入るのはまるで恩恵。思い切って遊んで、知らない世界へと飛び出していこうぜのサインなのかもしれません。

ひとつ前の金星蠍座シーズンは一つのことを深堀りしてみたり、集中して学んだりするのに適した時期でした。

射手座シーズンも学びがおすすめですが、これまで自分が知らなかった世界の扉を開ける、今までの学びをよりスキルアップしてみるのがおすすめです。

とかく人も学びも知らない世界へ足を踏み入れて世界を広げていくことが有意義な時期です。

お楽しみをあらわす金星ですから冒険心を満たすとワクワクするし、向上心を満たして自分を高めることにも繋がっていきます。

色んな人に出会ってみたいと思ったら素直に従ってみましょう。

恋愛ではちょっぴり高値の花に目がいきがち。

射手座サインは追われるよりも追う。

好きな人も、好きなことも高い目標に向かってチャレンジ精神が高まっていく時期です。

現実的なアレコレはさておいて、とにかく思い切ってジャンプしてみる勇気と行動力には恵まれます。

あの人に振られたら、失敗したら、なんてことは二の次でチャレンジができるので、年始早々エンジン全開で高い目標へ向かっていきましょう。

水星も1/2から順行に戻りますしね。

いくつになっても新たな挑戦をできることは素晴らしいこと、そして楽しいことでもあります。

今年が無理だったとしてもまた来年にかけてみましょう。

もう2024年はすぐそこです。

射手座サインは希望をもたらすサインですから、明るい展望も見えてくるはずです。

金銭面ではちょっぴりお財布のひもが緩んでしまいそう。

でも自己投資のためなら、それも生きたお金の使い道です。

今日からご旅行や帰省の方はきっと楽しい時間を過ごせそうですね。

お休みを利用して資格試験のお勉強や学びに充てるのも良いですよ!

ということで、年末年始は明るいムードに包まれそうな金星射手座シーズン。

今日も健やかな一日でありますように。


【吉方位でお茶を飲むだけ開運カフェ講座】

【日程】
● 2024年 1/12(金) 19:00-20:30 オンライン

詳細、お申し込みはこちらをご覧くださいね。
https://resast.jp/page/consecutive_events/28188


★ホームページ
★星読み個人セッション
★金子 ゆきメルマガ
★Twitter
★Instagram
★You Tube
★お問い合わせ

サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。