見出し画像

出生時間が不明の人、知っている人もこのホロスコープを試してみて!

このブログを読んでくださっている方で、お生まれ時間が分からない方もいらっしゃると思います。

昭和40年代前半ぐらいの方は、ご存知ない方も多いですし、引越しが多くて失くしちゃったとか、親との折り合いが悪くて確認できないとか、それぞれご事情があるでしょう。

最近、占星術に興味を持たれる方も多いのですが、出生時間がわからないと正確なホロスコープが作れないとなると、ちょっぴり残念な思いをされているのではないかと思います。

以前にそんな方にオススメのホロスコープの出し方をお伝えしました。

ソーラーハウスシステムというホロスコープで、ご自分の太陽星座を1ハウスにするホロスコープです。

このホロスコープは自分のなりたい姿を積極的に打ち出しているホロスコープとも言えます。

お生まれ時間が分かる方も、一度こちらのホロスコープを出してみてくださいね。

全文はこちらからご覧くださいね↓

月のリズムで願いを叶える新月生まれのルナソープ

新月に作られたソープには特別な力が宿ると言われています。

ルナソープは12星座の中でも一番引き寄せ力が高い蠍座新月に作られました

ルナソープを使うと自然と月のリズムに同調し、心からの願いを叶える力が強まります。

満月に特別な場所で採取されたお塩をブレンドし、
新月の物事をスタートさせる力と始めたことを完了させるパワーを持つルナソープ。

毎日、お使いになることでインスピレーションに恵まれやすくなり、自ずと必要な行動が起こせるように気持ちの変化が訪れやすくなります。

夜空に浮かぶ新月をイメージした竹炭のマーブル模様は、ひとつとして同じものはありません。

必要な人に、必要な月の形のエネルギーをお届けできるようにデザインされています。

あなただけの月のエネルギーを宝石のようにお届けしたい。


そんな思いから特別にお作りしたラグジュアリーなケースにお入れして、あなたの元にお届けします。


🔶こちらからお買い求めいただけます!
https://resast.jp/stores/article/28990/49791 

★ホームページ
★アメブロ
★Twitter
★お問い合わせ

サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。