見出し画像

受け取り上手は願いを叶えるのが上手

今日は祝日ですね! 

月は魚座に入り、蠍座の太陽、水星、金星とトライン(調和)です。

水のトラインは共鳴し合い癒しが起きてくるアスペクト(星の角度)。

お休みの人は好きなもの、好きな人と好きなだけ過ごすことで癒しがもたらされそう。

映画でも音楽でもゲームでも、何でも自分が夢中になれるものに集中していれば、気がつけば心の満足度はかなり上がっています。

好きなものを好きなだけ。

お休みなら遠慮なく自分が求めるものに集中するのも悪くないですね!


お仕事の人はかなりの集中力が発揮できます。

そして、その成果は思った以上に大きいもの。

今まで避けていたことや面倒なことも、腰を据えて取り組んでみましょう。

今日はミラクルさえ起きそうな星回りです。

ただし、一人でやろうとしないこと

窮地に陥ったなら素直に周りの人のヘルプをお願いしてみること。 

時々びっくりするようなハプニングや想定外のことが起きてきます。

今日も自分の力ではどうにもならない局面に出くわすかもしれません。

そんなときは素直に助けを求める姿勢が必要。

時々、人に甘えられない、弱みを見せたくないという人がいます。

今日はある意味、素直に人の助けを受け取れるかが試される日なのです。

弱みを見せたり、助けてもらったり。

当たり前にできるようで中々素直にはできないもの。

そんな受け取り力を高めるためのレッスン。

蠍座シーズンは受け取る力を鍛えるシーズンです。

レッスンだと知っていれば素直に弱みを見せても、お願いごとをしてみるのも気が楽ですね。

自分の願うことを次々と実現していく人は、実にお願い上手です。

自分だけの力だけではなく、自分にないもの、自分の力の及ばないものに対しては素直に助けてもらいます。

そうして力や実力を蓄えたら、快く自分のできることで人の助けになろうとします。

頑なにヘルプを受け取らないよりも、ずっと最短で自己実現を果たすためには素直に人の力も借りること。

蠍座は目的を成就するためには、あらゆる手段を試みます。

そこに余分なプライドなど持ち込みません。ただただ目的を果たすことだけ。

そのたったひとつに全身全霊で向かっていくことができるのが何よりの強みです。

自分の心の奥深くの様々な感情とも向き合う蠍座シーズンですね。


それでは今日も健やかな一日でありますように。

★ホームページ
★星読み個人セッション
★メルマガ
★Twitter
★お問い合わせ



サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。