見出し画像

未来予測~2025年をシミュレーション

時代の動きをあらわす天体は天王星、海王星、冥王星です。これらの天体がサインを変えれば、時代模様や社会的な世相に反映されます。

占星術の基本の考えは「天で起きることは地上でも起きる」。天の動きと地球に生きる私たちはリンクしているというもの。

最近、しみじみと占星術ってすごいな!って思っています。

というのも着目したいのが天王星。変革そのものを推し進める天体で、7年かけてひとつのサインを進んでいきます。

天王星が牡牛座に入ったのは2018年。気がつけば牡牛座7年の半分を過ぎましたね。

牡牛座は豊かさや暮らしをあらわすサインです。お金そのものでもあります。この4年でキャッシュレス化が進みました。

コロナがオンライン化を進め、ネットでお買い物が当たり前に。お金そのものを触ることも敬遠されがちな時代が後押しとなったようです。

また心地よさやこだわりをあらわす牡牛座は、都会を離れて自分のライフスタイルを追求するといった変化も見事にもたらしました。
モノやお金に対する価値観が変わるのが、この天王星牡牛座時代。

2025年に天王星は双子座へ移動します。そうすると移動やコミュニケーションに大きく変化がもたらされるでしょう。


もうすでにメタバースが話題ですね!

先日はメタバースの世界でしか履けないバーチャルスニーカーが150万であっという間に売れたそうです。
なんかね、スニーカーから煙りがモクモク出ていて、バーチャルならではの何でもありな感じが面白かったです。

現実ではあり得ないこともバーチャルでは可能になることって無限にあるので、世界が広がりますね。

きっと2025年頃には、もうバーチャルと現実が当たり前のように混在しているのでしょう。

東京、大阪間も30分で行けるそうだし、宇宙まで旅行に行く人も多くなりそう。縦横無尽に、人は宇宙やバーチャルの世界へ飛んでいきます。

天王星は時代を牽引する天体。テクノロジーや最先端など風のサインとは、とても相性がいい。

2025年頃にはまた大きく時代が変わりますね。そして2025年は、きっとあっという間にやってきます。

天王星牡牛座時代も確実に、暮らしを変えてきたように2025年からの変化も確実。

ありがたいことに、占星術では未来を予測することができ、今私たちは気軽に星の情報を得ることができるのです。

未来をシミュレーションして、柔らか頭で2025年を迎えましょう。

ただ今、ひとり星活部中。毎日の星占いと星活の様子を呟いています!

昨日、YOSHIKIさんがForever Loveをピアノで弾いているのを聞いていて、“あれ?”って一瞬思ったんだけど、後で“緊張して間違えた”って正直に言うYOSHIKIさん好き。#今日の星活 #金星牡牛座入り#好きなものを好きと言う #YOSHIKI https://t.co/nhwxR89W06

— 金子ゆき@星読みジュエリスト (@yukiastrobeauty) May 28, 2022


★ホームページ
★星読み個人セッション(メルマガより募集)
★メルマガ
★アメブロ
★Twitter
★お問い合わせ

サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。