見出し画像

システム障害の原因はコレ!?

星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。

気が付けば太陽は蟹座の終わり。太陽蟹座シーズンもあと2日で終わり、7月も20日、あっという間に8月に突入しますね。

家族や仲間、オウチやインテリアのこと、心の安寧などがテーマの一か月でしたが、どのようにお過ごしでしたか?

個人的には紙類の断捨離が進んでちょっとすっきり気分。以前はプリントアウトしていた使用していたホロスコープをシュレッダーにかけました。

いよいよ次は夏の主役、獅子座にバトンタッチですね。

さて、昨日はWindowsのPCやマクドナルドでも大規模なシステム障害がありましたね。


こういった大規模なシステム障害は水星逆行中に起こりやすいですが、現在は順行中。

でも原因はおそらくコレです。

水星に火星&天王星がスクエア。
火星と天王星が関わるときは突発的なトラブルや事故が多いですし、通信の水星とはトラブルのスクエアの角度になっています。

個人においてはエキセントリックな考えや偏屈になりやすい星配置。急に過激なことに極端に傾きやすいので落ち着いていこ。

明日の満月へ向かってエネルギーも感情も膨らんでいます。

俺様や慢心になっていると足元をすくわれるかも。ある意味自業自得的なとこもあるかもしれませんので、過去や現在の言動を振り返ってみる機会と捉えると成長します。

昨日から土用期間に入っていますが、土用期間も気が不安定になるので水星逆行と似たようなトラブルが発生しやすくなります。

これもひとつの原因かな。

さて、ホロスコープがスゴイことになっていますね。
太陽に冥王星、海王星、天王星とトランスサタニアンが角度を取り始めています。おまけに火星も加わって行動力とバイタリティもすごい。

夢は無限大!」な星配置になっています。

こんな時には大きな目標を叶えるために力を出し尽くすといいですね。

大きな目標といっても、自分サイズよりもちょっと頑張って目指すことでもいいです。

ずっとやりたかったこと、無理だと諦めていたこと、苦手だけれでも克服すると楽しいことにチャレンジしてみましょう。

規格外のことで追い風が吹きます。
ということで今日も健やかな一日でありますように!


★ホームページ
★星読み個人セッション
★金子 ゆきメルマガ
★Twitter
★Instagram
★You Tube
★お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記

サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。