見出し画像

風の時代 あなたが変革していくべきテーマは?


5月に木星は一時的に魚座へ入っていましたが、今日の21:44に水瓶座へカムバック。

ここからは、水瓶座木星期間が年末まで続きます。

風の時代、水瓶座の時代と言われて8か月ほどになりますね。

水瓶座は変革を表すサインです。

今年に入って、あなたの中で変革が起きている場所はどこでしょう?

コロナが引き金に
なったのかもしれませんが、

私達の誰もが変化の真っただ中にいます。

誰もが変わらざるを得ない

そんな時代の変り目を生きています。

でも人によって、変化が起きている場所やテーマは違います。

今日はあなたの中で変化がもたらされている場所、

それは変革というにふさわしいほどの革命が起きているテーマについてお伝えしますね^^

まずは、ご自分のホロスコープを出してみてくださいね。

画像1


①水瓶座♒マークを探す。

②♒マークがどのハウスにあるかを見る。

ハウスは円の内側の番号です。

ハウスについては記事下に関連記事を載せておきます。

詳しく知りたい方は
ご覧くださいね^^

コチラのホロスコープでは

♒のマークは「4ハウス」にあります。

4ハウスは家族や家庭です。

なので、この方は、家族のあり方や家庭に変化が起きていると読めます。

そこに、より良い在り方を求めて変化の波が押し寄せています。

変革ですから、最初はちょっとびっくりするような感じかもしれません。

家族から予想外の相談を持ちかけられたり、

突然の転勤話しがあったりしたかもしれません。

モデルチェンジやリニューアルを意味するのも水瓶座です。

あなたのハウスからモデルチェンジや変革の必要があるテーマをお伝えしますね。


あなたに変革が起きるテーマ


※1ハウス 自分自身、生き方、

※2ハウス 収入面、自分で稼ぐお金、才能

※3ハウス 学びやコミュニケーション、発信、教える

※4ハウス 家族や家庭、サロン、実家

※5ハウス 自己表現、クリエイティブ、趣味や恋愛、子供

※6ハウス お勤めのお仕事、健康面

※7ハウス 人間関係、パートナーシップ

※8ハウス 組織や会社、夫婦関係や深い関係の人やもの

※9ハウス 専門的な学び、資格、海外、心理や占星術など

※10ハウス 肩書き、起業、ビジネス、仕事

※11ハウス 趣味、ネット、発信、IT関連、友人

※12ハウス 心の世界、ヒーリング、オンライン、アートや芸術、心や体の調整

いかがでしょうか?
今日から木星は、また水瓶座へ入ります。

木星は発展と拡大の星ですから、それぞれのハウスのテーマを、よりフォーカスして拡大していきます。

全てはよりよくなるためのチェンジです。

水瓶座が二つのハウスにまたがっている場合は、最初に小さい方の番号から変化があり、次に大きな番号へ移っていきます。

時とともにテーマが変わると理解してくださいね。

それでは、しっかりとテーマに向き合って、変革の気運に乗っていきましょう!

◆ハウスについて

https://ameblo.jp/astrobeauty/entry-12678753006.html

サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。