見出し画像

2023年5月15日 水星順行へ~今週は牡牛座に4天体が集まる

本日、水星が順行に戻ります。

水星は向きを変えるときに最もハプニングが起きやすいので、忘れ物やうっかりミスは気をつけておいた方がよさそうですね。


水星が逆行期間は振り返り期間。学びの復習や計画の見直しの期間でしたが、いかがでしたでしょうか?

順行に戻った水星は牡牛座をゆっくりと進んでいきます。

牡羊座は木星にいた時もスピーディに駆け抜けていきましたが、牡牛座は水星にいる間はゆっくりと進み、6/11に双子座へ移動していきます。

そのサインらしい移動速度なのが面白いですね。

2日後の17日には木星が牡牛座へ移動します。現在、牡牛座に天王星、太陽、そして水星の3天体が滞在中。

そして木星が牡牛座に加われば牡牛座にギュウギュウの4天体です。


かなり牡牛座色が強まる期間ですが、この期間は時間をかけて確実に取り組んでいくことで成果を得ることができる期間になります。

●アイディアを形にする
●スキルを身につける
●才能を磨く
●美的センスを発揮する
●あきらめずに粘り強くいく

今まで温めていたアイディアをきちんとした形に仕上げるのにもおすすめです。

現実化が得意なサインですから、アイディアという頭の中にしかなかったものを現実的に目に見える形にすることができます。

普段なら飽きっぽくて長続きしない人も根気や継続力にも恵まれますので、じっくりと取り組むことができそうですね。

また、この時期は“ちょっといいもの”を意識して過ごしてみるのも良さそう。使い捨てのものやチープなものを選ぶよりも上質なものを選びましょう。

お手軽に何でもできる時代ですが、時間をかけたよいもの、質を求める。

いつもよりもワンランク上のものを使うこと、上質なものに触れることで自分の中の五感が磨かれ上質なものに合わせた自分が形作られていきます。

素材にこだわったり、添加物や混じりけのない食事にこだわってみるのもいいですね。

そういった小さな行為が即現実にレスポンスされていくことが実感されるのも、この時期の面白いところです。

自分が行ったことを現実として受け止めていくことができる時期ですから。

ということで今日も健やかな一日でありますように。




まもなく終了です!

【あなたのソウルメイト・バースデーリーディング】

※期間限定(2023.5.1から5.22)のメニューです

あなたのソウルメイトのお誕生日と
恋愛運が高まる期間をチェック!



お申込み、詳細はこちらからご覧くださいね↓

https://resast.jp/stores/article/28990/62946

身に着ける天体パワー
星のサプリメントジュエリー



★ホームページ
★星読み個人セッション
★金子 ゆきメルマガ
★Twitter
★Instagram
★You Tube
★お問い合わせ

サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。