見出し画像

今日の星読み~自分にフォーカス限界越え!

今日の月は獅子座で天王星とスクエア(葛藤)の配置。
普段できないことを大胆に決行してみるのにはおすすめです。

ただ火星と冥王星がオポジションという限界越えのアスペクト(星の角度)が、ここのところ出来ているので、うまく使わないとキケン。


自分を越えるために今まで無理だと思っていたことにチャレンジしていくのには後押ししてくれますが、人に向かうとトラブルやケンカの元です。

火星と冥王星のポジション(180度)のアスペクトはスポーツ選手に多い。強靱な精神力ともいえるし激しい戦闘能力でもあり、スポーツにこの力を活かすのは健全だといえます。

そうでなければただの破壊王にだってなれるし、どこに地雷が埋まっているかわからずイライラに終始つきまとわれることも。


今日はいささかハードな星回りですが、自分を高めるために、そして人生変革のための決断や行動に変えていきたいですね。

フォーカスするのは自分ですよ。

月がある獅子座は誇り高く生きるサインです。
自分を信じて、そして自分を諦めない。

踏みにじられているなら、そこから抜け出しもするし、人生をクリエイティブに生きようとします。


今、天王星がある牡牛座サインも自分のこだわりを貫くサインです。
人生には人の意見に添う時もあれば他人軸で生きる時もあります。

でも1度くらいは思いっきり自分のこだわりや好きを表現してみる時期があってもいいですよね。

それがうまく行くとか人から求められるとかは二の次でもいい。
やりたいことを全力でやってみた経験は、必ず次へのヒントをもたらしてくれるから。

今日は迷いをスパッと決断するには向いています。

そして決めたらもう迷わず進むだけ。
人にフォーカスするよりも自分にフォーカス。


ということで、今日も健やかな一日でありますように!


身に着ける天体パワー
星のサプリメントジュエリー



★ホームページ
★星読み個人セッション
★金子 ゆきメルマガ
★Twitter
★Instagram
★You Tube
★お問い合わせ

サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。