見出し画像

2021/10/29獅子座下弦の月~ゴールドラッシュへ続く道

今日の5:5頃に獅子座下弦の月を迎えます。下弦の月は新月へ向けて、見直しと手放しの時。


ですが、なんと!今日は特別ハードな星配置ですね。

これはどなたにとっても、というよりは、

どうしても叶えたいことがある人、
手に入れたい夢や達成したいことがある人、
今メチャクチャ頑張っている人、
ものすごく変わりたい人、

そんな人ほど、強いプレッシャーや葛藤に見舞われている感覚がありそう。

そもそも現状に満足していたり、達成したいものがない人には葛藤などとは無縁なもの。何がなんでも欲しいものや、成し遂げたいものに向かうからこそ、プレッシャーや乗り越えなければならないことにブチあたるのですから。

そんな人は、色んな現実問題が次から次へと、目の前に積み重なって山のようになっているのではないでしょうか?


それは、あなたが絶対に欲しいと思ったからこそ引き寄せられたもの。その欲しいと思うものにふさわしい精神的な成熟を得るためには、難題を乗り越えた経験からもたらされます。

ハードな今日は乗り越えるためにあるもの。


その先に待っているのは、

今日の太陽のサビアンシンボルの
「ゴールドラッシュ」。金脈です。あなたが目指すのはここでしょう?

欲望を持つのは悪いことではありません。叶えたい思いを叶えていくプロセスには、様々なストーリーがあり、人を大人にしてくれます。

下弦の月は新月へ向けて、月が細くなっていくので手放しに向いていますし、今日は天王星も関わるので、大胆な決断も可能です。


でも、むしろ私は今日の下弦の月は、「しぶとく大胆に突き進む」ことをおすすめしたいです。

粘り強さが心情の蠍座シーズン。「諦めるな」とメッセージを送りますね。

折り重なるような現実問題の解決策は、目の前のことをひとつずつ、です。

この苦しみも今日の下弦の月まで。

明日はうって変わって、心が楽になるでしょう。


私も新しい商品の開発で、色んな業者の方と提案、打ち合わせ、見積もり、振り込みなどを同時進行でいくつも行っていて、待ったなしの決断が山積みです。


でも、これも私がやりたいことに突き進んでいるからなのですよね。

今月の蠍座シーズンの12星座別のテーマをメルマガでお伝えもしたいし、今日中に書き上げられるかな^^;
宜しければ今月のご自分のテーマを確認してみてくださいね。テーマとかって意識するかしないかで、受け取りが違ってくるので大事なのです。


こちらでお届けします↓

限界を超えて行きたい人はこちらも!




















サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。