見出し画像

【募集開始】出生図が読めるようになったら次はコレ!「未来予測」星読み中級講座

星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。

出生図が読めるようになったら次にはぜひ未来予測を学び必要があります。未来予測とウェブ発信を学ぶ星読み中級コースの募集を開始しました!

大富豪は占星術を活用する


億万長者は占星術を信じないが、大富豪は活用する

この言葉、 金融王のJPモルガンが遺した格言です。

金融や経済って実は驚くほど星と連動していたりするのですよね。

天体の動きと地上の動きは連動している。これが占星術の大元になっている考えです。

今でも大成功している人や、大きな組織を動かしている人には、お抱えの占い師がいるくらい。

彼らが何を最も欲しがっているのかは、「時期を読むこと」なんです。

世界の経済の流れ、
自分の人生のタイミング、

大きな決断には星の流れを読むことが欠かせません。

自分の頭で導き出される答えだけでは、大きな成功は望めませんから、大波が来る時期を読んで、そのタイミングを決して見逃さないようにしているのです。彼らも必死です。

小金持ちほど占いを信じないけれども、大金持ちほど成功は、自分の力だけでは出来ないことを知っています。

そんな時期を読む方法、人生のサイクルを知る方法が「未来予測法」です。

占星術の醍醐味は未来予測にある


占星術の醍醐味は、未来予測にあると言っても過言ではありません。

私も初めて未来予測を学んだときには、過去の出来事を振り返って、あまりの的中率に驚きました。
そして、これが自分で読めるなんて!と感激したのを今でも鮮明に覚えています。

未来予測は難しくない


未来予測はハウスとサインの意味を理解していれば、思っているよりもずっと簡単なものです。アスペクトがわからないからといって諦める必要もありません。

 これから占星術をお仕事にしたい人には、有料化する際には未来予測法は学んでおいた方がよいですし、自分のお仕事やビジネスに活用したい人にもおすすめです。

未来予測とウェブ発信を学ぶ星読み中級コース


【星読み講座 中級コース】

【コース期間】

全5回5か月コース1回2.5時間×5回=12.5時間
(ご参加者の人数によって1回2.5時間から3時間の予定をしています。)

【日時】
●木曜コース: 13:00-15:30
第一回: 4月11日 
第二回: 5月9日
第三回: 6月13日
第四回: 7月11日
第五回: 8月8日

●日曜コース: 13:00-15:30
第一回: 4月21日
第二回: 5月19日
第三回: 6月16日
第四回: 7月21日
第五回: 8月18日

【受講対象】


初心者コース修了者
または天体、サイン、ハウスなどの概念が分かる人

詳細、お申し込みはこちらから
未来予測とウェブ発信を学ぶ中級コース

星読み初心者さんでも簡単! 未来予測1Day講座

● 年齢域による未来予測
● プログレスの太陽による未来予測

【開催日時】
3月15日(金)19:00-20:30 満席
3月17日(日)13:00-14:30 満席

【開催場所】
●オンライン
アーカイブ動画

【受講料】
3300円(税込み)

詳細・お申し込みはこちらからお願いします。
https://resast.jp/page/consecutive_events/32538

★ホームページ
★星読み個人セッション
★金子 ゆきメルマガ
★Twitter
★Instagram
★You Tube
★お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記

サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。