見出し画像

2024年1月18日 牡羊座上弦の月~考えるよりも感じろ

星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。

今日の12:53に牡羊座で上弦の月を迎えます。上弦の月は満月へ向けて見直し、大きくしたいもの、成就したいものだけをピックアップしていくタイミングです。

月は金星とトライン(調和)、太陽&冥王星コンビとはスクエア。

面白そう、やってみようかな、チャレンジしてみたい、そんな好奇心と気軽に始めたことが、案外大事な選択だったり、この先の方向性を決めたりすることになるかも。

太陽と冥王星はコンジャンクション。底力が出せる時。
自分で自分のやりたいことをやろう。

それをサポートしてくれる星回りでもあります。

自分で決める、自分で選択する、全ては自分の意志と意図次第です。

月のサビアンシンボルは牡羊座28度「落胆させられた大聴衆
周囲の期待に振り回されることなく、自分のやりたいことをする。

太陽のサビアンシンボルは山羊座28度「大きな養鶏場
ひとつのことを達成した時、全く新しい情報やチャンスがやってくる。

ここから1週間で、ちょっとした失敗や嫌な体験に出会うかもしれませんが、実はそれはチャンスです。

その経験は今の環境を変えるための新しい視野をもたらすきっかけに過ぎません。

月のサビアンシンボルと太陽、冥王星のコンジャンクションがリンクしていますね。人に振り回されずに自分で決めて自分のやりたいことをする、です。

太陽のサビアンシンボルは一つのことを達成した後で、別の新しいチャンスや世界が見えてくるという度数です。

太陽がある9ハウスもステージアップのハウス。これまで努力してきたことが頂点を迎えて、新しい世界が広がり始めています。

理屈や正論よりも直感や自分の気持ちが大事。射手座の金星が導くのはワクワクする方、自分が成長できることを選択すると良さそう。

考えるよりも感じろ。
そんな上弦の月。

天体は上に偏り仕事やオフィシャルな活動がテーマの1週間。忙しくなりそうですね。

良き上弦の月をお過ごしくださいね!


★ホームページ
★星読み個人セッション
★金子 ゆきメルマガ
★Twitter
★Instagram
★You Tube
★お問い合わせ

サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。