見出し画像

【星からのメッセージ】「友だち」の条件ってなに?



今回は、【木星】からのメッセージです。

木星は、
人とのつきあい方のヒントをくれる星で、

「みんなで楽しくワイワイ」
しているのが好きな星です。

前回の冥王星とは全然タイプが違いますね!
「星」とつながるってやっぱり楽しい♪


ということで、
今回もさっそくいってみましょう!



きみの「友だち」の条件ってなに?


くっついたり、離れたり。
一緒にいたり、いなかったり。

関わったり、関わらなかったり。

全然、会わないこともあるし、
ずうっと一緒にいることもできる。

おんなじ事をすることもあるけど、
違う事をしていても気にならない。

お互いに、得意なことも知ってるし、
苦手なことも知っている。

尊敬しちゃうな、ってところもあるけど、
悪い癖もあるよね。


でも、そんなことは、どうでもよくて、
そのまんまの君が好き。


「友だち」って無条件だね。

2024.1.23 木星からのメッセージ


まさかの自己完結だった(笑)

でも確かに、「友だち」って無条件ですね。

「なんでも言い合える」とか、
「気を使わなくてすむ」とかも

条件に入るかもしれないけど、

本質は、
どんなに相手が変わっていっても、

全然、変わらなくっても、

そのときの、そのまんまのすがたを
自然と肯定できる、

そんな自由で、対等な感じが
「友だち」の感覚なんだな、と思いました。

そして、

「ちょうどいい距離感」って
こういうことかな、とも思いました。

「友だち」でも、
「友だち以上」の関係でも、

こんな「友だち」の距離でなら、
良い関係を築けるのかもしれませんね。


みなさんは、メッセージを読んで
何か感じましたか?


今いる「友だち」に対しても、
これから出会う人たちに対しても、

そして、
それ以上に近くて大切な人たちに対しても、

「友だち」の距離で、関われるといいですね♪

自由で、対等で、サラッとしていて、
あったかい。

そんな感覚になるようなメッセージでした。


はじめにも書いたように、木星は、

「人との付き合い方」についてのヒントを
たくさんくれる星です。

もし、
人間関係や恋愛について悩むことがあれば、

今回の【木星からのメッセージ】を
思い出してもらえたら嬉しいです。


今回の内容が、
「面白かったなー!」
「なんかいい感じだったなぁ」

と思ってくれた方は、
またぜひ見に来てくださいね〜!

それでは、今日はこのへんで♪


スキやフォローもお待ちしています♪
JASMINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?