見出し画像

「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」を受けています♪  

今回は、私がいま受講している「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」について紹介させてくださいね。



同じように感じてる方、いませんか?

私が星読みに興味を持って、とある先生のもとで学び始めたのが、かれこれ6年前のこと。それから2年後に、星読みのおしごとを始めました。
いまでも本や単発講座などで、コツコツと独学を続けています。

占星術にはさまざまな技法や解釈があり、ときおり正解が分からなくなることがあります。(もちろん正解はひとつとは限らないのですが・・・)
とくに現代占星術は解釈の幅が広い分、星の言わんとすることを言語化するのがむつかしいと感じます。
このあたりの感覚で、星読みに躓いている方が意外と多いんじゃないのかな?

以下の項目になんとなく共鳴しちゃう方、いませんか?

・星読み(西洋占星術)の世界に魅力を感じている
・占星術を学んで「ちょっと難しいな…」と思ったことがある
・あまり語られてこなかった星を使いこなすコツがあるなら聞いてみたい
・個性を活かした星読みをしたい

こんな人にぴったりの「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」

もしも、「うんうん」と共感してくださったなら、あなたはまだまだ星読みの伸びしろがありますよ!

なるほど!の連続「星ってそう使うのか」

「星を使う」という表現をあまりよく思わない占星術師の方もいらっしゃるけど、私は自分の先生から「星は使ってナンボ」と教わりました。

星の動きを先読みして、
星の示す事柄を意識的に行動していけば、
毎日がどんどんしあわせになる!

星読みの先生から教わったこと

私も教えてもらったように、星の動きを読んで行動してみるけれど、どうも先生ほどの成果が上がらない・・・。汗
きっと星に対する自分の「本気度」が足りていないんだ・・・と、今までは思っていました。だからちょっと諦めていた・・・。笑

でもね、この「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」を受講している今、ちょっと星読みに対する見方が変わってきた感じがしています。

これまでは、自分の出生図の星たちを、ひとつひとつの性質として「バラバラ」に解釈していました。
これでは、せっかくの私の持ち味がうまく機能していかないわけで・・・(^_^;

「星を使う」のにもやっぱり、順序があるわけです。
星同士の協力体制というのかな。このあたりの秘訣はやっぱり、ひとつづつ教えてもらわないと分からない視点だと気づきました。

実は無料講座なのです

この講座はなんと!無料なのです。いまどきびっくりでしょう??

星読みの知識を身につけて、自分らしく活動する人を増やしていくための講座ではあるのですが、「本来の自分のままに輝ける人」や「自分の力で人生を切り拓いていける人」がこの世界にもっともっと増えていくといいな・・・という想いも含まれているように感じるのです。

もっと自由な発想で、感じたままに星を読めるといいなって、私も学び始めの頃からずーっと考えていました。
今このタイミングでようやく、同じ志の仲間に会えた気がしていてとてもうれしいです。
この学びの輪がどんどん広がって、「星が読める人」や「星を使える人」がもっと増えていけばいいな~って思っています。

説明するより早いから

もしもこの記事を読んで、この講座ちょっとおもしろう♪って感じた方がいらしたら、下のリンクから詳細をごらんいただけるとうれしいです。
私が説明するよりも早いから。笑
次回の受講生を募集しているみたいですよ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
星はいつでもあなたを応援しています☆


ありがとうございます。いただいたサポートは西洋占星術のスキルアップ・技能向上・普及の活動に役立ててまいります。