KKKの前説

KKKをご存知でしょうか?
白人至上主義の集まりらしいんですが、団体の信条よりもあの白くて頭がとんがった感じの覆面姿の方が有名かもしれません。
KKKを扱ったジョークとか、ちょっとバカにした映像作品(ブラッククランズマンとか)なんかもあって、日本人にとってもそれなりに知られている団体だと思います。
KKKとかナチスとか独裁国家みたいな集団って嘲笑の的にするぐらいの扱いが良いと思うんですけど、「バカにする事で批判している」って意図が伝わらないと、同じ主義の人間だと思ってしまう人が現れるから面倒ですよね。

と、まあ、言い訳はこのぐらいにしといて…
KKKの集会の前説がBKB(バイク川崎バイク)みたいな感じだったら嫌だなぁと考えました。

「はい、どうもー。
はじめましてー。
集会始まるまで、ちょっとお待ちいただこうかと思うんですけどね。
今日、皆さんはどうやって来ました?
車で来た人、手あげてみてください。
車、車、車、一つ飛ばして、車!
今日(Kyou)
車で(Kurumade)
来た!(Kuta)
K・K・K!
ヒィーア!」

秘密結社もなにもあったもんじゃねぇな。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?