駅弁大会に行ってました

以前も書きましたが、京王デパートの駅弁大会が大好きです。
いや、駅弁が大好きなんですけどね。

と、言う訳でここ10日間ぐらいはずっと駅弁を食って生活してました。
良いご身分です。
ダイエットをしてたんですが、きっとこれで体重は増えています。
「そんなに食ったの?」って思われそうですが、そんなに食ったんですよ。

なにせ1日に駅弁4つとかの日がありましたから(笑)
それでは御覧ください、俺が駅弁大会で食ったものの数々を!

駅弁だけで18食。
殆どの駅弁が1000円以上するんで、俺はどんだけ豪華な飯食ってんだよ!と。

ちなみに、一番うまかったのは「佐賀牛サーロインステーキ&赤身ローストビーフ弁当」だったんですが、1980円も出してマズかったらさすがに怒ります(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?