見出し画像

美味しい予感6😋【大阪王将】「もちもち太麺の炒め焼きそば」😋#246

家で作ったものが美味しいという食事の中に、おにぎり、カレー、そして焼きそばが、あります😀あくまでも私見です(_ _)

焼そばは、子供のから考えると、人生の中で、最も外で食べる事が多い一品ではないでしょうか。

親に手を引かれて行った祭りの屋台で。テキ屋さんの定番です。             友達と行ったプールや海の家で、そして遊園地で、動物園で。デパートの屋上で。親にねだらなくでもお小遣いで食べる範囲で。安くてお腹も膨れましたしね。無茶苦茶不味い焼そばにも中々当たりませんが、とてつもなく美味しいということもない。母親や家内や自分が作った方が美味しいという代物。それが焼そばの定位置😀

 おにぎりや、カレーより外で食べる事が多いですね。やはり庶民的といいますか、例えばおかあさん、おばあちゃんのおにぎりが食べたい。カレーが懐かしいとありますが、焼そばは、そういう感情は、わきません。それが焼そばの定位置。でも外で食べるより家で食べる焼そばの方が美味しい。憎めない食べ物😀

話しが違った方向にいってしまいました(_ _)

そんな、わたしの考えを覆す一品が、大阪王将の焼そばです。それが、「もちもち太麺の炒め焼そば」。693円(税込)値段も安いわけではありませんが、満足させてくれるお値段です。

画像1

私は、海老が大好きなので、もうそれだけで天国です。そして太麺。麺といえば太麺です。私は、太い方が好きなんです。ラーメンでも太麺。

画像2

私の大阪王将さんでの、「もちもち太麺の炒め焼そば」の注文率は100パーセントですね💗😋 

家族で行くと、今日は何か違う物を食べたい気分でも、娘に「焼そば頼むんでしょう?私も少し食べたい」と言われてしまうと、      「わかった、もちもち太麺の炒め焼そば」と頼んでしまうので、ありました。     

で、食べてみると、やっぱり、      「もちもち太麺の炒め焼そば」頼んでよかったと思うのでした😊

サブリミナル効果のように、「もちもち太麺の炒め焼そば」を入れてみました。みなさん、食べたくなってきませんか?😀

駄目です。写真を見たら食べたくてパブロフの犬のようになってしまいます😂

食べに行きますかごー😀♫行かなけりゃ 君を食べに行かなけりゃ♫()

お後がよろしいようでございます。(_ _)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?