見出し画像

やっぱり映画好き『箱入り息子の恋』(2013年)

えーモンブランパークでございます。

Amazonプライムで、
2013年に放映されて、星野源さん主演『箱入り息子の恋』を観ました。
彼女役は、夏帆さん。
とても、可愛らしさと笑いがあり、素敵な話です。

星野源さんの初主演作とのこと。さすがです。

夏帆さんも存在感というのごありますね。
ネットフリックスのドラマの「初恋」も素晴らしかったですが、この映画を観てますます好きになりました😊

夏帆さんのお父さん役に2018年に亡くなった大杉漣さん。暴力を振うシーンは、圧巻。
お母さん役に黒木瞳さん。可愛いけれど、強いお母さん。

星野源さんのお父さん役に、今年80歳を迎える平泉成さん。
お母さん役に、森山良子さん。

一番好きなシーンは、吉野家さんで星野源さん、夏帆さん2人で食べるシーン。

監督:市井昌秀さん
脚本:市井昌秀さん、田村孝裕さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?