見出し画像

これも、やめられないとまらないの二乗。(かっぱえびせんと梅と赤しそ香るサクサクのり天のコラボ)

えー、モンブランパークでございます。
先日に続き、Calbeeとまるか食品株式会社のコラボのご紹介です。
「かっぱえびせん」と今回タッグを組むのは、前回の「瀬戸内レモンのり天」と並ぶまるか食品株式会社の強豪、「梅と赤しそ香るサクサクのり天」の登場です。強いチームになりました。

えー、私、食べました。
食べてしまいました。
これも美味しい。私、まるか食品株式会社を侮っておりました。「かっぱえびせん」に合う、いや「かっぱえびせん」を引き立てることの出来る味は、そうありません。でもこの梅とのりの味が効いたこののり天。美味しい。
サクサクとは、なん耳障りがよいのでしょうか。
カルビーさん、まるか食品株式会社さん、ありがとうございます。
こんな素敵なコラボをしてくださり。

美味しいので、食べ過ぎて、高血圧にならないよう食べ過ぎに注意しましょう。

「かっぱえびせん」は、1949年創業のカルビーが、1964に発売しています。まるか食品株式会社は1964年設立。かっぱえびせんと同じ歴史。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?