見出し画像

セリアドールカスタム⑥完成感想・写真

今回の制作まとめ記事



感想

とーにかく楽しかったです!
まるまる自作のドールは初めてだったので、不安が結構ありなかなか手をつけられなかったのですが、
セリア様のおかげですごくお手軽にできて、すごく楽しかったです。
爆速で作業したにしても、5日で2体できたのはすごい。
サイズ感が、作業しやすかった気がします。

手芸はとても苦手だけど服も作れたし、
アイペイントも初めてだったけど可愛くできたし、
ウィッグは不安だらけだったけど形になったし、

何より、かわい~~~~!!
二人とも可愛すぎる。ほんとうに作ってよかった。

手軽に一歩を踏み出させてくれたセリア、本当にありがとうございました。

今後の予定としては、とにかく服を作りたいなと思っています。
苦手なんですけど、今回の制作で経験をつめて少し自信がつきました。
「完成」を経験するのって大事ですよね。
今のところ冬が終わるまでにアウターを作りたいなーと思っています。

「楽しかった」と思える制作ができて、「また作りたい」と思えていることが、とても幸せな事だなと思います。
作ったのは自分だけど、いろんなものに感謝!!!
これからいろいろ挑戦しつつ二人と楽しく生活していきます☺

最後に完成後に撮影した写真を載せて終わろうと思います。
ここまでお目通しいただきありがとうございました!

@dolnne_hnds



とにかく笑顔がかわいい
「わーっ!」「ぐぇっ」
1月21日がお誕生日でした


デスク前に舞い降りたてんち


ゆめのあしあと
これからの思い出も二人で



一次創作の作品はこちら

※BLです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?