見出し画像

今していること

お久しぶりです。近況報告をかねて書いております。
今、何をしているかというと…

ミンネして、

ココナラして、

スズリして、

占いHPもあって、公式LINEでテレビ通話で占いしてます。Twitterもお仕事関連3個くらいあったり…笑

こんな感じです。12月20日でオンラインに切り替え、後はネットかオンラインかになりましたが、何しているのか分からないけど何かしています。
楽しいです。

この他にも趣味では色んな手芸もしていますので(不器用)毎日時間が足りないくらいです!

みなさんはどんな日々を過ごしていますか?
Astiは日々進化?しております。


そういえば、名前もたくさんあって「朱茉莉巳氣(しゅまりみき)」も「美氣」も同じなんですが、画数の大吉が最初の長いやつだった…はず!だから使い始めたんですよね。どうしても美がよくなくてヘビ年だからなのか、巳だと大吉になりました笑
画数って気にしたことなかったんですけど、どうやったら運が良い名前にできるか考えると意外に楽しいですね。


それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?