見出し画像

005.まつ毛5万本

2023/11/13㈪ 浅草Gold Sounds
Homer&廣瀬真平
(from DIAMOND☆DOGS)presents
"霜月祭-Musica-"



5本目のビルモンは個人的に聖地巡礼感のあるGold Sounds。
ホームなのかな?
いつも照明がすてきです。


久々にKEN EBISAWAも観た!
相変わらず歌がうまあでございます。


お花。いい香りだった。



この日は久しぶりにヒールを履いていたのでどこで観ようかなと思っていたけれど、後ろのお姉さんが「大丈夫ですよ!」と言ってくださったので2列目で。
自分がいつもより目線高いもんで、それはそれで緊張。


この日のセトリ。



「Danceしてる間にいないじゃない。」!
初めまして!ヤッター!


ゆぐちゃんの実体験からできた曲だそう。
こんな切ない思い出も曲で盛り上がれば浄化されるのでしょうか。
めちゃくちゃおもろいです。

「ときどき静かにラブコール」久々で嬉しかった◎



この日はいつもより目線が高かったので、ステージの足元が良く見えました。

ぶちさんの足元にはエフェクターボード。
(あったっけ…?)と思いつつ、見ても分からないのにじっくり観察してみたり。


MCではゆぐちゃんが



「KEN EBISAWAさん、腰の手術をするそうで。あんなキレキレで踊ってまして、する必要あるのでしょうか。」



めちゃウケた。確かにね。

手術はその後、無事終わったようで何よりでした。



そしてまだ持っていない最後の音源をGET!
月曜日だったのでゲツビル聴けたらいいなと思っていたのを知ってか知らずか、とにかく急いでサインを収集しようとしてくださるゆぐちゃん。
「急いでないのでゆっくりでいいですよ!」と言うも走り回ってくださって嬉しかった。



「良かったら乾杯しませんか」と言ったら嬉しそうな顔。
いくらでも飲んだらええ。笑


そのあとは本日のミッション
「下北の仕組みを聞く」。




ビルモンからGt.カワコウさんとBa.かわぶちさんが出るイベント。
定期的にやってるみたい。
知らない世界はドキドキしますね。


ちょうどぶちさんが居たのでどんな感じかお伺いしまして。
「なんか ご飯食べながら 曲聴く感じ。」
だと思いました!

1人でも大丈夫ですよ、との事なので行ってみようかな。



ゲツビルは頭だけイヤホン片方入れて聴いてみて、この日はゆぐぶちの日だったので、耳からぶちさんの声がするけれど目の前に本物のぶちさんが居るという不思議な光景もあり。


12/22にSPACE ODDでワンマン、そのあと朝までアフターパーティーをやるかも、という話をしていたのでそれも聞いてみたり。


タオル付きは完売!


色々教えてくださってありがとうございました。


KONGさんカワチャンと話したことないと言うとびっくりしてました。
ら、KONGさん登場!

遂に初めましてできました。



久しぶり~!くらいなフランクさで緊張もどこへやら。
まつ毛が5万本はえてて羨ましかったです。

カワチャンとはまたもご挨拶ならず、謎は深まるばかり…
下北でこんにちはできるかな。


もう次のビルモンが仕事の都合諸々でワンマンになりそうだと言うと、KONGさんに



「知恵熱を出そう!」



とアドバイスをいただきました。
たくさん考え事しようかな。


次のビルモンはワンマン……か、知恵熱がうっかり出てしまったらばその前にどこかで行けるかも。笑


でめたしでめたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?