見出し画像

Episode 1.5

 

23/07/06 浅草Gold Sounds
『トシちゃんケンちゃんの ごきげんライブ』

前回6/22のライブで心臓を刺され…鷲掴みされ、すっかりビルモンの虜になった訳だが、まだ何でもかんでも行けるものでもなく…
この日は仕事の定時と出番が上手く噛み合わず、泣く泣く配信で観ることになっておりまして。

イベントはこちら。


鼻の穴の圧


ここでひとつミスをした。

オンタイムで配信されているのだから、観ながら進捗をチェックしているべきだったのだ。



めちゃくちゃ押してるやないか!!!!!!


意外と真面目なのでしっかり仕事をして、退勤して観てまぁビックリ。
ちっとも始まる気配がない。

こんなことなら傍らに携帯を置いてコソコソ
観ておくべきだった…

職場の最寄りから浅草までの移動、浅草駅から箱までの移動を考慮しても、ギリ間に合うくらいにはしっかりと押していた。
理由は分からないけれどトシちゃんケンちゃんのおしゃべりが盛り上がったのかもしれない…と、めちゃくちゃ歯食いしばった記憶があります。


6/22の熱が冷める前にもう一度観たいと思っていたのでタイミングはバッチリだったものの…まあ配信が無料であるだけとてもありがたいことなのですが。


無料な代わりに投げ銭をしました。全種Getだゼ!


ということで「Episode1.5」というのは、まさかの間に合いそうなライブに行けず配信で観たよという1とは言い難いカウントのため、でした。

で、この日のセトリ



ロミオにさせて。
ときどき静かにラブコール
GOOD DAY

この前やらなかった曲が3曲も(´;ω;`)

特に「ロミオにさせて。」はサブスクになく、知識が水溜まりくらい浅いわたしにはちっとも知らない曲。
フリも楽しい…曲もいい…



生 で 観 た か っ た !!!!!!


悔やんでも仕方がないと分かりつつ、電車に飛び乗るべきだったかとメソメソしながら帰路についたのでした。

行けなかったことに、自分が思うより悔し悲し寂しになったなと思い(こりゃ本当に好きだ)と改めて気付いたのでした。


でめたしでめたし……?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?