見出し画像

逃げているだけじゃないか

死にたい気持ちから逃れられない私。

でも死ねないからね。頑張って生きないと。

練習では3キロ余裕で走れていたけど、今日の本番は横腹が痛くて全然完走できず、無念。

頑張ってリベンジしようと思う。

今の私はすぐにでも仕事復帰したいと思っていて、でもそれは逃げの姿勢じゃないかと思っていて。

もっとしっかりと人生に向き合わなくては、と思うんだけど、今は辛いから向き合えない。

自分のやりたいことがなにもない。分かんない。

やりたいことってなに。って思う。

私はただ大好きな人と、一緒にご飯がたべられて、笑ってお話ができたら、それで十分幸せなのだ、と思う。

大好きな人、大切な人、尊敬できる人、に尊敬してもらえるように、頑張ってるなって思ってもらえるように、日々胸を張って生きられるように、生きていかないといけない。

大切に扱ってもらっている人を裏切るような悲しいことはしてはいけないのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?