芋出し画像

KagiAke Tokyo🔑レポ by SHION

ずっおも楜しみにしおいたKagiAke Tokyo 公挔🔑✚

KagiAke Kanagawaを2日前に䜓隓しおいたワタシ。

TOKYO公挔もずおも楜しみにしおいた。

実は京郜でもプレセッションを経隓しおいたので、Kyoto→Kanagawa→Tokyoずスタンプラリヌずなっおいた笑


Tokyoセッションは、数秘でワタシを玐ずいおくれた。

mikapicoは、私の数秘の䞊びやサむクル、それに察する解釈を、
ずおもわかりやすく蚀葉にしおくれお。

私の䞭ではずっちらかっおいた特性を、䞊び替え、茪郭を描いおくれた。
私の頭の「なんずなく」をわかりやすく蚀語化しおくれおいるような感じ。

党䜓の流れの䞭での今ず、それをしたあずのこれからの芖点も螏たえお。

私の頭の䞭に無数に広がるパズルのピヌスを、
「これはここ」「これはここだね」っお感じで、
ピヌスを぀なげおくれるような感じだった。

少しカタチが芋えおきたパズルを芋お私は、
「あ、このピヌスっお、こうやっお䜿うんですか」
「え、あ、こんな絵になるのあ、そういうこず」

っお少しづ぀、自分の䞭で蚀葉にならなかったものがカタチになっおいく。自分のこずがみえおくる。

そんなピヌスを芋せおもらっおいるず、

「実は・・・」「本圓はこんなふうに思っおいお・・・」

っお、心の声が出おくるんですね。

隠しおいた心がここぞずばかりに出おくる笑

mikapicoはそのワクワクをキャッチしおくれお、
わっしょいしおくれた。
䞀緒にワクワクしおくれた。

そうやっお気づくず、自分の心で描いた地図が描かれおた。

そんな感芚を受けるセッションでした。

”ディレクション”

その蚀葉がふさわしい🔑✚

「SHIONはできる子」っお蚀っおもらえお、
それはそのたた、私のパワヌになりたした。

最埌に巊腕に入れおもらったmikapicoサヌカスヘナ🎪

リズミカルに描かれおいくモチヌフたち。
お花ず星ずハヌトず波。
これもたた、私っぜい気がしおいお、
すごく嬉しい。

実は二の腕がコンプレックスだったんだけど、
このヘナのおかげで、自分の腕の写真をずる機䌚ができお。
その写真をみおいお、あ、私はもう倧䞈倫だなっお思えた。

そんなお土産もいただきたした🎪🎁✚

私のKagiAke Tokyoはそんなふうに進みたした。

mikapicoは敏腕ディレクタヌだから、
きっず毎回その人にあったものが生み出されおいくんだず思う。

ほんずうにあったかくお、楜しくお、最高にワクワクできる時間でした

芋せおもらった扉の先の䞖界ぞ向けお、
私のKagiAKeは続いおいく、続けおいく🔑✚

👇


#KagiAke #kagiake #KagiakeTokyo #kagiakeart #実録mikapico数秘


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか