見出し画像

KagiAKe Kanagawa🔑レポ by SHION

ものすっごいパワーを足に宿してもって、
もうどこへでも行ける気がする!

って感じたKagiAke Kanagawa 公演。

セッションのはじめ、どこへ描こうかーなんて相談させてもらっていて。

私は足に描いてもらえたら嬉しいと伝えた。
そうしたら、どこへでもいけるような気がするからって🕊

デザインもいくつか見せてくれて。
両膝下に蝶と蛾のデザインを入れてもらうことにした。
(最高にかっこいいいいいいいいいと思った!)

自分の足に少しづつ刻まれていく、
蝶と蛾。そして最後のオリーブ。

蛾のモチーフなんて提案してもらわなかったら、
絶対に自分で選ばない。笑
だけど、これはいれてほしいと思った。

yukarinもSHIONっぽいと言ってくれた。
その感じは自分でもわかる。

描き進めてもらいながら、パワーがみなぎるのがわかった。
完成した姿を見たときは、本当にどこへでもいけると思った。

yukarinとの会話の中で、SHIONという名前はキリストにゆかりがあるんだ,
なんて話をしていただんだけど。

この足あったら、エルサレムまでいけちゃうわ。

と私の中でなった笑

yukarinがエルサレムいくねって言ってくれて、
あ、わたし、エルサレムいくんだなと思った。

yukarinのセッションはとてもあたたかくて、楽しくて、
パワーみなぎる時間だった。


両足にヘナを入れてもらったから、
「見えないともったいない」って気持ちが湧いて、
その日のうちに新しいショートパンツを買っていた。

自分の足がいつもより愛おしい。

そんなふうに思えるようにもなった。

そんな最高すぎるKagiAke時間でした✨

👇


#KagiAke #KagiAke Kanagawa #カギアケ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?