見出し画像

yukarinのカギアケ

yukarinはまさに、未来から降ろしてくる人なんだなぁって思った。

未来があるのに、今はまだそれがない!って感覚が、
たくさんの素敵なものを生み出すんだろうなぁ。

泉の様に湧いてくるインスピレーション、未来感覚。
yukarinが生み出すものには、それらがそのまま込められてる。

だから、yukarinの生み出すものはあったかくて、美しいんだと思う。

見えなかったものが、見えるカタチになって現れる。
ピュアにそのままで。

yukarinのまっすぐで純粋なエネルギー
それが優しく人を包み込むんだろうなぁ。

なんて、思います😊

yukarinは、
泉に腰掛ける現代に降り立った人魚姫🧜‍♀️さま。

優しく人を包み込んで、
その優しさと一緒にパワーを授けてくれる💫

そんな人なんだなぁと。

そんなピュアなパワーを授かると、

自分の心が反応するんだと思う。

信じたい道を進むパワーを授けてもらえる、そんなKagiAkeでした✨🔑

おしゃべりをしながら、ヘナを描いてもらいながら、
yukarinと過ごした時間があったかくて、楽しくて、
心が満たされて、本当に大好きな時間でした✨

いまでも何回も脳内再生できる!

あー、楽しかった☺️✨

またチューニングお願いします!

👇yukarin?

#Kagiake #yukarin #カギアケ #kagiakeart #kagiakeband #mehendi #hennatatoo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?