見出し画像

『天官賜福』にハマったので横浜中華街で中国雑貨を買いました

こんにちは。ふわちゃまるです。
この冬、私は中華BLファンタジー『天官賜福』にハマりました。
寝ても覚めても花城のことを考えていてちょっとヤバいかな…と思うくらいです。

どうにも気持ちが高ぶって横浜中華街まで行ってしまいました。
中国雑貨や食材に囲まれて鬼市気分を満喫です。

かわいいブックマークを見つけました!
薄い葉の繊維が透けて見える「葉脈しおり」です。

原作小説『天官賜福』に使ってみました。
すてき!!ほさほさがかわいい!

かわいい茶器も見つけました。
背景になっているピンクのランチョンマットは蝶の刺繍がされています。中国雑貨はお手頃価格で可愛いものが多いのでついついたくさん買ってしまいました。

まだまだ『天官賜福』の世界に浸っていたい…。
週末は買いだめした饅頭を蒸かしてみようかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?