見出し画像

浅田弘幸さんの原画展に行ってきました!

念願の浅田弘幸さんの原画展に行ってきました!
感動!感動!すばらしいっ 本当に素晴らしい原画展でしたーっ!
私にとって浅田先生の作品はすべて絵画なので、壁を所狭しと飾られた原画の数々…もう感動しすぎて大騒ぎでした。

入口からすでにカッコいい
入口の特大パネル

当日は会場を埋め尽くすほどの大混雑で、こんなにも浅田先生の作品を愛する人が集結することに勝手に感動しました。
大混雑でも、世知辛い東京・渋谷でもみんな浅田先生のファン、「お前邪魔なんだよ…」とかいう人は一人もいないよ。
みんな譲り合って、言葉はなくとも原画を見ながら感動を共有しあえることにまた勝手に感極まりました。

どろろと百鬼丸

あぁーっ!このセピア感!
会場の一番奥でどろろの原画を見た時、ぐわーっ!と鳥肌が立ちました。
素晴らしい… 美しい… もうそれしか言葉がありません…
当日は抽選でサイン会もあったようで奥の小部屋に浅田先生のお姿をチラリと拝見いたしました。ううっ、目に焼き付けたい…
抽選にはもれちゃったけど新しいイラスト集をゲット!

イラスト集『虹』にはI'llとテガミバチのイラストが中心に収録されていました。どれも素敵!また宝物が増えたわ♡

本当に素敵な原画展でした。猛暑の渋谷に降り立った時はこのまま会場にたどり着けるか、行き倒れるんじゃないか…と不安になったけど、それを一瞬で忘れるくらいの感動の連続でした。
今度はサイン会の抽選、がんばるぞーっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?