見出し画像

冬だしエモいこと書こうとしたけど握った手の中には何も無かった

どうも、どぅわなだーんです。書こう書こうと思いながら放置してたらもう12月が始まりました。前回が確か6月ぐらいだったのでちょうど3万年ぐらい間隔が空いてしまいました。ごめんね

せっかく冬なのでクソエモい『枕草子』みたいなこと書こうとしたけど、握った手の中には何も無かったんですよね。

画像1

こいつは清少納言、俺。

そもそもこんなクソ寒いだけの時期にエモいことなんてないよな、ハム太郎。寒いの嫌いだし。その点夏はいいよな、最後までチョコたっぷりだし。

書くことがなくなったので鬼滅の刃の映画の感想でも言いますか、見てないですけど。みんな見た?自分は逆張りオタクなのでほとぼりが冷めたらレンタルでもして見ようと思います。最近の日本人、コロナか鬼滅の刃の話しかしてない気がするんだけど気のせい?この前もマックにいた女子高生のフランス人のヴィーガンが、「最近鬼滅の刃とコロナの話しかしてない」って言っててスタバにいたのにスタンディングオベーションしちゃいました。ちなみに9割方嘘だよ、この世界何も信じられないね。

画像2

こいつは竜宮レナ、俺。

ただ日没が早くなるのはいいですね、プラスポイントです。体感的に外が暗い方が活動しやすい気もします。ん?オタクだから外に出ないだろって?……同志書記長からありがたい話があるぞ。ていうか僕オタクじゃないよ。オタクじゃないから普通に外出するよ、飯買ったり飯買ったり本買ったり飯買ったり……。

画像3

こいつは忍野忍、俺。

日没時間が早くなっても寒いのはマイナスポイント。待ってろみんな、俺がずっと暗くてちょうどいい気温の理想郷を作ってやるからよ。その点夏はいいよな、最後までチョコたっぷりだし(2回目)。ちなみに同じネタを3回使うと四肢が爆散して残りは灰になります。

そろそろ書くことなくなってきたんで虹ノ咲だいあの話でもする?……しない?……そう。オタクじゃないけど語彙力もないし文章書けないのでこれが限界ですわ、どぅわなだーんだからね仕方ないね。

あんまり冬のこと悪く言ったら悪いしなんか良い点でも挙げましょうか。 ……、3億年考えたけどありませんでした。あ、そうだ(唐突)、Twitter 初心者マーク制度を設けませんか?アカウント作って1年または半年以内は初心者マークがついてツイートとかリプとか出来ないようにすれば平和な世界になると思いませんか?まぁでもしないか。

そろそろ終わります、読んでくれてありがとうございました。次も書こうとは思いますが何兆年後になるのか、私自身皆目見当もつきませんが……。その点夏はいいよな、最後までチョコたっぷd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?