見出し画像

いや違うんだよ俺は断ったんだけどRIMの方がしつこくてさ……

前回から40億年を経て久しぶりに書きます。40億年経っても人類の話題はコロナウイルスと鬼滅の刃、よく飽きないっすね。最近は地球温暖化の改善を目的に自動車製造メーカー各社がなにやらモルモットで車を作ったとか何とか。見てないけど多分そんな感じの話だった気がします。多分モルカーの所持者同士の目が合ったらバトルに発展すると思います。目指せモルカーマスター!

なにこの機能

最近の僕のブームはハローハッピーワールドと侵略戦争です。ハロハピの曲は心が廃れちまったオタクに”沁みる”ので聴いてみてください。おすすめは『星が瞬くこんな夜に』です。

画像1

こいつ好き、課金はしません。

ちなみに侵略戦争の方の成果は芳しくありません。この前もアルザスとロレーヌを取られました、痛い。どれくらい痛いかで言うと3dbぐらいです。

なにこの機能

マジで機能を把握してないので何も分かりません。メキシコの麻薬カルテルに拉致された時に覚えさせられたのは文字の打ち方だけです。実はこれを書いているのを脅されているからです。後ろに拳銃を持ったガタイのいいニキがたくさんいますこわい。多分文字を打つ手を止めたらすぐにパトラッシュとネロに会いに行けるでしょう。フランダースの犬の主人公の名前わかる10代いない説〜!はい、反例は僕です。なにこれ

どうせオタク君達暇なんだから『裏世界ピクニック』見ろよ。たのむよたのむよ〜!数字取れないと僕が殺されちゃうから、羞恥心に……。はい、あまり人が分からない話を得意気に1人でするのがオタクの悲しい習性なので把握よろしくお願いします。世間の皆様はオタクCOしただけで吊るのはやめてください。

生活能力が皆無なオタクなので今日もカップ麺すら作れませんでした。うちの里の言い伝えで、UberEATSはやめてとけっていうのがあるんですけど、破る日は近そうです。ごめんね長老様……代わりにハイパーボールあげるから許して……。

でさ、なんで今日呼ばれたかわかる?いやいや別に怒ってる訳じゃなくて。わからん?いやぁ、なんかさ、最近嫌なことあったでしょ?いや顔見ればわかるよw俺結構周りみてるタイプだから笑 いや実は今日お前に話があってさ。『えんとつ町のプペル』……、見に行かn

クソアニメのレビューしていいのは全部見たやつだけ、クソ漫画の悪口言っていいのはちゃんと読んだやつだけ、クソ映画の批評していいのはちゃんと見たやつだけ。いくらTwitterで話題だからってちゃんと見ないで批判しちゃダメだぞオタクッ!!!!『えんとつ町のプペル』も面白いかもしれないだろ!!!!!なんでもなんでも否定から入る人間は嫌われるぞ。まぁ僕は見てないんで何も言えないんすけど。『神様になった日』はちゃんと見た結果ちゃんと面白くなかった。

いや実際めちゃくちゃ言われてたけど、『神様になった日』(倒置法)。Twitterで見る限り見事なまでに賛否両論でしたわね。あ、お嬢様の一面が見え隠れしてしまいました(--;)  ぶっちゃけオタクはTwitterとYouTubeとライブドアニュースと5ちゃんねるで情報集めてるでしょ。僕もそうだよ。馬鹿な人しか愛せないんでしょう……?

というわけで『乃木若葉は勇者である』上下巻共に好評発売中!!!!!『結城友奈は勇者である 花結のきらめき』も好評配信中!お気に入りのキャラと一緒に世界を書き換えよう!(2017年の残滓)

あ、そろそろガタイのいいニキが解放してくれそうです。僕はこれから新しく配信したソーシャルゲーム、『Rewrite Ignis Memoria』をプレイするので!!!!!

以上、浪速のジョン・タイターこともちこでした。次回の更新は136億年後を予定しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?