見出し画像

【悲報】どぅわなだーん、ダメダメすぎる

こんばんは、どぅわなだーんです。最近寒くなってきましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私はあらゆる手続きに殺されています。前回から6億2000万年経ってしまいました。理由としましては、中東に石油を掘りに行っていました。石油王になって人生一発逆転を狙っていたのですが、現地の武装集団の方々に怒られてしまい日本政府からの保釈金と引き換えに日本に返されてしまいました。安倍ちゃん……、迷惑かけてごめんね?菅ちゃんだっけ?ん?もう岸田さんなのか?あれ?さかなクンだっけ?

画像1

これはプライベートのさかなクン(提供:ナショナルジオグラフィック)

それはともかく、

私(わたくし)、

あらゆることが出来なさすぎるんです!!!!!!!!!!

寝坊遅刻は朝飯前、迷子落とし物など呼吸の如し、その他もろもろ全部のせ。もしこの世界にステータス画面があればあらゆる項目にEの文字がズラリと並んでいることでしょう。そんなどぅわなだーんの失敗談を自戒の意味も込めてインターネットにばらまいていきましょう。そして皆さんには今晩のご飯の足しにでもしてもらえれば本望です。

書類関係が嫌すぎて先延ばしにしていたら死んだ

私どぅわなだーんは18でありまして、まぁ受験がありますわな。そんで共通テストがゲロ悪かったんで私文になってしまったわけなのですけれども、そもそも入学試験というラスボスに挑戦するには"出願"という中ボスを倒さなくてはなりません。そしてそのボスを倒すには書類という名の装備を整えなくてはならないのですが、私は書類とかマジで無理なヒューメンなんですよね。そして私はパッシブスキル、『先延ばし』を持っているのでスキル効果によりずっと先延ばしにしてたら普通に期限切れちゃいました。へへっ……。

受験する前に落ちちゃったよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!カス〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

ぴえんぴえん

もちろん、1つの大学だけを受ける訳では無いし後期の募集もあるのですが、これもう落ちたみたいなもんだろ(後期まで勉強とかしないため)。ちなみに今は泣きながらこれ書いてます、涙で画面が見えねぇ……。

封筒の書き方も郵便局の使い方も切手の値段も知らねぇよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!助けてくれ〜〜〜!!!!!!!!!!

こんなペヤングですらまともに作れない人間に出願なんてさせてないでくれ!もっと手続きの簡略化は出来ないのか!!!文科省!!!きいてるか!?!?!???!

はい、全部私が悪いんですけどね。でもチュートリアルがしっかりしてない運営側にもちょっと非があるよね?9:1ぐらいで私が悪いのは認める。でもプレイヤー間の情報格差が著しくあるのは運営にも問題があるぞ。デジタルデバイドだぞ。ちゃんとお知らせページに記載してくれないとTwitterやってないユーザーには伝わらないしコミュニティに書いてくれないとTwitterやってない視聴者は把握してくれないぞ。

生まれたらまず書類の書き方と税金と戦闘の仕方と操作方法を教えてくれ〜〜!!!

画像2チュートリアルで倒されるスライム。名誉があるとされ村の若いスライムたちの憧れ。




人間には得手不得手があるのは知っていますが、私だけ不得手の範囲が広すぎる。全盛期のローマ帝国の領土の半分ぐらいあるぞ、西半分。

画像3これはローマ帝国の最大版図、西半分は俺のもの

本当はもっと書く予定でしたが私のメンタルが持たないのでやめます。対戦ありがとうございました!!!!!!!!!!こんなクソゲー二度とやりません!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?