階段が憎い。

おはようございます。ぽかりです。
わたくし実は怪文書の人と覚えられてるぐらい訳の分からない文章を書きます。それに加えて誤字、変換ミスがとても多い人なので脳トレだと思って読んでください笑
普段は打ち終わったら送信してるけど今回は確認してます。それでもミスるのがぽかりです🙂

最初なのでシャドバ関係のこと書こうと思いましたがそれどころじゃない。

腰が痛い。

私の家やたらと滑りやすくていつも気をつけてはいたんですけど、とうとうやりましたね。階段で滑って転びました😁

なんか今日めっちゃ滑るなー、、、とか思ってたらほんとに滑って転びました。コントかよ…
今思い返しても笑えるぐらいめっちゃ面白い。
でも痛い。考えてみると、痛いけど面白くて自然に笑顔になってるから痛みがクセになるのかもしれませんね。

私実はこの前も駅の階段で転んで足が信じられない曲がり方しました。足首って柔らかいんですね、捻挫はしてなさそうです。

でもくるぶしが若干痛いです。明日は腰痛くなりそうですね!!!次は腕とか怪我しそうですね🙌

最近やたらと転びますが階段の下り方忘れちゃったんですかね、、、。階段使いたくないです。ぽかりちゃんここまで馬鹿だとは思いませんでした🤗

まあ、痛くて困るのはバイトの日の私なので今はこの痛みを楽しむことにします(ˊ˘ˋ)きっとバイトの日の私は今日の私を死ぬほど恨むんでしょうね🤭ほんまごめん!!!🥲わざとじゃないのょー

最初なのでこれぐらいにしておきます。
読んでくれてありがとう!!!
階段の上り下りには気をつけてくださいね。
ほんとまじで気をつけるんやで……飛ぶぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?