夢日記

シュリさんの出産の為に家でお世話をすることになった母にどうしてこんなボロい家でーって引き受けちゃったのよーっと話したら
断る理由がないし。とケロッとしている。
お祝いに来てくれる人にもなんだか申し訳ない気持ちだ💦
クローゼットにはシュリさんのピンクのロングコート
妹さんはショートコートが掛けてあって
妹さんがわたしに
その、コートにコーデする服が目の前の箱に入っているから取ってと頼まれて
箱から出して左の手のひらにのせたところ
まぁるくて平べったい
3センチ位の厚みに
手のひらよりちょっと大きいサイズ
なに?これ?
真ん中から模様が浮いてきて
盛り上がって
茎や葉みたいなカタチのモノが出てきた
回転しながら
色んな花のカタチになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?