見出し画像

noteはじめました。

こんにちは、ASTELOIDsです。

この度、ASTELOIDsに所属するメンバー(FAIO、えんまーる、サル、後藤尚)でnoteをはじめる事となりました。

更新内容はVOCALOIDを中心としたインターネットミュージック・カルチャーを主軸に、楽曲の紹介やクラブイベントの紹介、また各自のセットリストの解説などを取り扱おうと考えています。

私達ASTELOIDsは、project ASTELOIDsという『VOCALOIDを毎回オリジナルなコンセプトに掛け合わせたクラブイベントを通して、VOCALOIDの新たな一面を見つけだす』ことを目的として立ち上がったチームです。

ASTELOIDsはこのnoteを通じて、普段VOCALOID音楽を聴いている人にもそうでない人にも「新たな発見や出会い」が生まれる事を目指します。

以下、各メンバーからのコメントです。

【 FAIO / @FAIO1230 】

画像1

 ASTELOIDsではロゴのデザインやWEBサイトの作成をしながらDJをしています、FAIOです!VOCALOIDを中心にその周辺の音楽だったりを絡めながら紹介していけたらな、なんて思ってます!よろしくお願いします〜!


【 えんまーる / @emmarl_P 】

画像2

 ASTELOIDsの何でも屋担当、えんまーるです。よろしくお願いします。音源収集沼から抜けられず数年、沼は広く深くなっていくばかりです。お財布が空です、助けてください。


【 サル / @kusarine_GBK303 】

画像3

 ASTELOIDsレジデントDJ兼映像担当のサルです。2018年にDJデビューしたことをキッカケに、VOCALOIDの沼に一気にハマって抜けられなくなりました。一緒に沼に入りましょう。とても楽しいですよ。


【 後藤尚 / @goto_nyan 】

画像4

 音楽を作っている後藤尚です。最近VTuberになりました、実質ネコです。よろしくお願いします。


それでは、また次のnoteでお会いしましょう。
新しい出会いと発見がありますように。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?