見出し画像

これが私の新境地‼️

お疲れ様です。
アステラスです。

ついに、完成しました…。
私の新たな新境地…。

上から目線だけどたまに優しいイキりねこ

………?!

絵心ないやん🤣

何かを期待させてしまった方、
申し訳ありません💦

これが今の私の限界値でございます🙇‍♂️
※こういうタッチはめっちゃ好きなんですけどね笑

今後色んなこと喋ってくれるであろうこのねこに乞うご期待でございます🙇‍♂️

これからは普通のタイプのTシャツとイキりねこの二刀流でやっていくぜ‼️笑

少しでも面白いなって思った方はSUZURIの♡マーク連打してもらえると喜びます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?