見出し画像

日々実践

慣れないお仕事が終わりまして

ホッとしております。


多少の改善点はあれど
大きな問題なく

お客さんも良い人で

先輩も都度助けてくれて

良い練習になった



happy理論知らなかったら
もっと緊張してたし

始まる前、凄い嫌な気持ちだっただろうし
終わってから、もっと疲れてたと思う


多少の緊張はあれど
穏やかにやって、
終わっても穏やかにいられて

本当にhappy理論に出会えたおかげだと思う


終わってから穏やかな気持ちになるって
気分の先取り出来てたからかな?


意外と、仕事の時の方が
目の前の仕事に集中したりしてて
イマココなんだよなぁ

プライベート時間の方が
今にいないとき多いかも 笑


日々実践。

日々ブラッシュアップ。


今日はミカゼミ入るぞー。

金額にビビっているけど
これも既に実践。


ついていけるかな?
とか、エゴキン爆発してるけど

でも気になるもの!

まだ時間あるから
このエゴキン爆発とドキドキを
味わいましょう。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?