見出し画像

鄙ぶりの唄2

黄燐マッチ

ベンジジン

ベンゼン

4-アミノジフェニル

一気食い!


十勝豚丼

ゴーゴーカレー

家系ラーメン

一気食い!


石綿

4-ニトロジフェニル

ビス(クロロメチル)エーテル

βナフチルアミン

一気食い!



オールスター天丼

銀杏

新潟タレカツ丼

一気食い!


笹野高史「銀杏は食べすぎたらダメじゃぞ〜」

範馬勇次郎「毒も喰らう栄養も喰らう。 両方を共に美味いと感じ血肉に変える度量こそが食には肝要だ」

人ABCで会話してるとき、Cが離席した瞬間にCの悪口を言い始めるB「え〜、それめっちゃ分かる」

伝説のマタギ「範馬勇次郎だけ黙っとけ!!」


喧嘩稼業の13巻は2020年4月6日に発売されてそこから丸4年が経ったわけですから、当時85歳だった人は89歳(89の年)になってるわけです。

その間に市井では無数の人が出会い別れたことでしょう。

たくさん笑い、たくさん学び、たくさんストレスを溜め、たくさん自分の正当性だけを主張したりされたりしたことでしょう。

ところでアリってまだ酸素カプセル部屋で寝たままやっけ?

こいつはアリじゃなくBBB

佐川兄の掘り下げだけはよろしく頼みます。

『あんのこと』が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?