見出し画像

バスガイドいたんですよ

第12回インターペット2023

B.I.G(株)の
わんわんトラベルブースにて
一般社団法人ペットシーツ認定協会

LLC ShineRespectJapan が
わんわんトラベルフォトブースをつくりましたが

ワンちゃんバスガイドがいたことを
ご存知でしたか?
バスのメインカラーと同じ
ブルーの帽子とスカーフ
そして、ガイド用の旗を身につけておりました🤣

誰も突っ込んでくれなかったんですけど
実は【つけまつ毛】までつけてたんですよー🤣🤣🤣

明日から
皆様のお写真を
あげていきまーす!

楽しみに待っててくださいね❤️

@interpetsofficial
#インターペット
#インターペット2023
#オフィシャルフェアガイド
#犬 #猫#観賞魚#小動物#interpetrpes
#犬イベント
#わんちゃん好きと繋がりたい
#ふわもこ部 #東京ビッグサイト#いぬのいる暮らし#犬にいる生活#犬好きさんと繋がりたい#ねこのいる生活#ペット用品#ペットプレゼント#オリジナル#世界にひとつ#ペットスタグラム#プレゼント#愛する家族にいいものを
#いぬすたぐらむ #犬用品#interpets2023
#oneone_travel
#shine_respect_japan
#shinerespectjapan_pet
#petsheetsrj

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?