見出し画像

DTM初心者日記 #16~Cubaseで作った曲 「ナンダカンダ」

藤井隆さんの「ナンダカンダ」をカバーしました。YouTubeにアップしたものがこちらです! ↓↓ ↓↓ ↓↓

「ナンダカンダ」は、2000年にリリースされたんですね。懐かしい~。いつかカバーしてみたいなぁと考えていながら手つかずにしていましたが、6月に「THE FIRST TAKE」で公開されましたので、「今だっ!」と思ってカバーしました。
サウンド、リズム、オートメーションその他もろもろ、とてもじゃないけど足りないことだらけですが、できる範囲で作りました(涙)。完成(自分なりに)までちょっと時間がかかりましたが、めげずにアップしました。
というわけで、よかったらお聴きください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?